ri_ka

【お部屋改装】かぼちゃバス(;゚ω゚)ェ...

日記

2つ目のお部屋でし。

なんか。。。立体的なものを作ってみたくって
組み立てたら キモイ|ョΘ´*)!!!
“夢”の食べ物だらけのバス(のつもりw)だよ~?! 
。。。初作品って事で・・・(☉‿ˇ⊙。)
いつかスゴ~!!ってのをちゅくってみたい―――❤

今朝はご飯のスイッチが入ってなくって〓■●
ダリンのお弁当なっしんぐ。(*‾◡◝)ェヘヘ♪ 自分ドンマイヾ(^ω^*)

これから(もう少し時間あるけどw)ストパかけに行ってくるのだ。
でも、どんな髪型にしたいか、全然決まっていないんだよね~
どうちよwww

また午後にお邪魔しま~す♬(´ω`)ノ 今日もよろしくね。
本日!!トリプルメガとなってました!!!(*♡▽♡*)
いつもお水をありがとうございます。

なんかまとまりないブログですね。(ノω`*)ペチ

  • ヒミ

    ヒミ

    2011/09/12 15:02:13

    かわいいバスです❤ 夢のお部屋ですネ)^o^(
    前後のロボットもいい感じです☆
    先頭に座りたいヨ~(●^o^●)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/09/12 14:47:25

    トリプルメガなんてすごい!!あやかりたい~(^^)

    バス、キモかわいいですよw私も乗ってみたい♪♪
    並走するかぼちゃライダー達がカワイイです(>v<)

    私も髪切りたくてウズウズなのですが、希望のスタイルがいまいち決まらずボサボサ状態;;
    ら、来週の連休こそは美容行きたい~(@m@;)

  • 菜月

    菜月

    2011/09/10 14:03:58


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    可愛い~~~♪♪♪
    これぞ、カボチャのバスじゃんwwwサスガダワ♪

    PS...髪型、今度見せてne♪( ̄▽ ̄人)オイオイwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 19:15:25

    ともちゃん

    ありがとん❤なんかユリ林が出来つつあります?!(。→ˇ艸←)
    まだ白4本作らないといけなんだけどね^^;

    (o'∀'))ゥンゥン 座れるように椅子を置いているんだ~♪
    一人分だけどね。 もう一人座れそうかな・・・
    レイヤーが崩れそうだから、このままにしておこうwww

    結局ストパやめたんだよね~。
    むしろクルンクルンになったよん。(〃゚艸゚):;*。プッ
    イメージを伝えきれず、思っていた髪型と全然違うくなったのwww
    ま、これでもいいか♪な感じです。
    私はね、パーマがかかりにくい髪質の様で、前回はかけ直してもらったのね。
    今回はまだそのパーマが残っていたので、かけ直しは必要ない状態と思うんだけど、
    なので、ストパは液だけで戻りそうな気もしてるの。^^
    縮毛強制になると、お値段もグ~ンとあがるよね?!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:58:49

    スピさん

    (・O・)オォォォ スピさんも馬車出されたのですね♪
    この合成は使えますよね。

    メガの馬車が欲しくって、結構栽培しましたね~。(ノω`*)ペチ
    種だけでいくら使ってるんでしょう。。。 (((;゚д゚;)))お、オソロシィ・・・
    ふとした疑問。 今年も作れるのかしら?(。◔‸◔。)?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:54:28

    ナォ。ちゃ

    (ー'`ー;)ぅぅ・・・シンドイ状況の中、コメあんがちょね。
    一足早いハロウィン部屋になっちゃった~だよん。(ノ▽`*)ウキャキャ
    バスの頭部分に付けてしまったのがかぼちゃくらいしかなかったので、
    だんだんハロウィンに変わっていってしまったって事なのですwww
    改装したら見たい!! ご報告お待ちしています❤(◔‿◔*)

    メガへのお祝いコメもありがとうです。┏(<:) ペコチョン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:50:10

    Mizちゃん

    せっかちなバスなので、お早めに決めてくださいね~
    たまに暴走することがあったりなかったり…?!(。→ˇ艸←)
    どんなバスじゃwww

    髪型は"エナジーガール"でした♪
    Pショップのマフラーを付けただけで、初期服は色々変身しますよね。
    Mizちゃんの変身姿、楽しみだ~い✿ヾ(〃^∇^)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:43:59

    ミウちゃん

    (✦థ 艸 థ) 食いしん坊ミウちゃの登場www
    Cコインなんて、いただかないから。。。
    Pしか受け取っていないから。。。どこまでも一緒に歩いて~。(。≖ 艸≖)ニヤリ
    悪徳夢バス❤で儲けられそうだわ イヒヒ

    予定していた髪型とは全然違うんだけどぉぉぉ(ノ▽`*)ウキャキャ
    まぁ、納得していますwww でも色んな意味でスッキリしたよ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:37:01

    +みいにゃん+さん

    (o'∀'))ゥンゥン そうなんです♪
    私はこれで2回目だったんですが、(*❂∀❂*)うわ~❤って感動でし。
    +みいにゃん+さんのお庭でも起こってくれるよう、行ける時にお水あげますよ~!

    (*→ܫ←*)うふ。ありがと。
    立体難しいですよ~ でもこれからは頑張ってみたいです?!(;´-`)。oO(ぇ・・・)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:31:59

    えみりんさん

    コメありがとうございま~す!(*❂∀❂*)
    森の中?wを抜け~ バスは~♪
    1ヶ月後だから~ パンは腐り~ 迷惑がられて~~~廃車?!〓■●

    飲み物積むの忘れちゃったわ!喉つまりしないようにご乗車くださいませ♪(✦థ 艸 థ)  

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:25:09

    sakuraさん

    こんばんは。(๑◠‿◠๑)ノ
    (*´ 艸`)嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

    棚を4個合わせ、時計をタイヤにみせただけで~
    なんとなくバスっぽくなりました?!(。→ˇ艸←)
    そこに大きなかぼちゃんがあったので、くっつけただけなのです。テヘ

    sakuraさんのお部屋も出来たら教えてくださ~い♪ みた―――い。
    直接お邪魔する事は滅多にないですが、ブログで拝見させていただく事は大好きなので❤

    メガへのお祝いコメもありがとうです。┏(<:) ペコチョン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:18:41

    LUNASさん

    夢の国へ到着前に、食べつくしちゃうかも?!(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    それまで持つかな~。(。・´_,`・。)ププッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:10:31

    さくら❀ちゃん

    このバスはさくら❀ちゃんのお家へ向かっています?!
    突進して壁に穴開けてしまったら、ごめ~んね。(〃゚艸゚):;*。プッ
    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 せっかく買ったのに、保存しなっかったの?
    勿体ないな~。(・ε・`*)残念や~。

    裏の庭でね、メガってくれてたの♪ もう嬉しい事にユリ林になってきました。(*´ 艸`)
    このまま白4本出来上がるまで、残しておく事に決めたよ♪
    手持ちはもう少し我慢しますwww

    ストパ。。。昨日伝言に書かせてもらったけどwww
    また髪はクルクルになったのでありました~(ノ▽`*)ウキャキャ
    でも後悔もしていないので、スッキリしただけも良かったよん♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 18:01:41

    ❤ちゅよ❤さん

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがとうございます♪
    棚の中の物は全部食べられますよ~。(・∀・)ニヤニヤ❤
    チョコも食べられるけど、座っちゃってるのでね…それはちょっと…かしら?(。→ˇ艸←)

    トリプルは2度目なんです。ニッ(‾◡‾*)
    いつか❤ちゅよ❤さんのところでも!!咲き乱れ起こるといいですにゃ。(人ˇ▿ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 17:58:30

    ぴ~すさん

    (*/∇\*)ニャ~ 美味しそういうて貰えて嬉しいわ❤
    ありがとです。┏(o'ェ'))ペコ

    フル((o'д'o≡o'д'o))フル そんなお洒落なお仕事、目指した事ありませ~んwww
    一級建築士とかテレビみて、すごいな~って最近思いますが、思うだけです。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    小さい頃、隣に住んでいる方が絵の先生だったので、
    その教室に通っていたので、絵を描く事や色塗りとかは小さい頃から好きだったのかもしれないです^^

    私に出来る仕事なんて。。。働きたいな~って漠然と考える事もありますが、
    やれそう!って職種も少ないんですよね~。(。-ˇ_ˇ-;A
    ダリンのお休みに合わせたいと思うと、もう数が少なくなっちゃって。(´▽`;A 
    またダラダラ過ごしちゃいそうですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/09/09 17:49:21

    れんちゃん

    (*′ェ`*)ポッ
    嬉しい。ありがとにゃ❤

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ←パクリwww

  • 10moe

    10moe

    2011/09/09 16:33:23

    ゆり畑キレイだね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    バスにはrikaちゃんも乗ってたのね(*❂∀❂*)
    ぬいぐるみの方が大きいんだ~

    最近のストパは、液だけだから取れやすいとか?!
    縮毛強制だと、液+アイロンだから持つみたい。
    どっちになったかにゃ?
    シャンプーのCMみたいに、クルッっと1回転したくならない?(。≖ 艸≖)

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/09/09 05:59:52

    ぼくも 去年の馬車出してみたぉ。

    カボチャ栽培 苦労したよね。

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/09/08 19:28:55

    ぃぁん(///▽///)ヵぁぇぇ~~♥
    ぅちもそろそろハロウィンにしぉっヵな~~(*◔‿◔)ニョホ♫

    トリプルメガ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

  • Miz

    Miz

    2011/09/08 18:54:51

    夢の食べ物だらけのバス!ステキ!
    どれにしようか迷っているうちに行っちゃうんですね?(笑)
    いや。乗り込むことに成功したら食べ放題!?うひひ

    その髪型可愛いね、なんていう髪型?
    初期服を可愛く着こなしていて、これは見習わなくちゃー!

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/09/08 18:03:14

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
    お菓子や食べ物一杯のバス(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

    ねね、これ無料でくれるの?+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
    何処までも一緒にくっついて歩くじょw
    そして一杯食べちゃうじょwww(。→ˇ艸←)

    髪型どんな感じになったのかな?(◔‿◔)
    素敵なヘアースタイルになってるといいね❤

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/09/08 16:59:38

    すご~~い
    トリプルメガ・・・ァヮヮ((゚д゚;))
    そんな経験してみたい・・・

    メルヘンいっぱいじゃないですか~~
    かわいいお部屋です~~~

    立体的・・・難しいですものね・・・

  • えみりん

    えみりん

    2011/09/08 14:06:42

    わぁ~♪
    カボチャバスとっても可愛いですね~―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―
    木々の中を進んでいくカボチャバスは どこに行くのでしょう~♪

    食べ物いっぱいで遠足気分の楽しいお出かけになりそうですね❤(。◕‿◕)ノ゚・
    こんな夢のバスに乗ってみたいなぁ❤

  • sakura

    sakura

    2011/09/08 13:18:02

    こんにちは^^

    凄く可愛いかぼちゃバスですね~♪
    アディア、満載で素晴らしいです~~(。◠‿◠。)

    私もいつかこんな可愛いのを作ってみたいです^^;

    トリプルメガ、おめでとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/09/08 12:57:29

    来月はハロウィンだね~
    夢の王国にいけるのかな?

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/09/08 11:43:08

    かーわいい(・∀・)キュンキュン❤

    これに乗ったらどこに行けるのかな?(❀◔‿◔)❤
    ri☺kaちゃんはいつもアイデアいっぱいで
    すごいなぁ~~~
    私はさっき新作買ったけど やっぱり使いこなせず 保存しませんでした(笑)


    トリプルメガったのねー
    オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    なんかメガいっぱいって思ってたけど
    見間違いじゃなかったのねん^^  (笑)

    ストパかぁ~~
    またその話聞かせて~~~~♡

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/09/08 11:26:36

    可愛すぎます~~(೨♛‿♛೨)ノ
    夢のバスなんてステキ♫♦・* センスあるわ~~♡

    トリプルメガおめでとうございます。≡(/^ー^)/"""パチパチ
    まだ一度もないよぉ~(ノ_・。)

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/09/08 10:25:02

    お部屋拝見しましたぁ~、色が温かくてとっても
    美味しそう。ニコタの素材でこんなに
    夢のある空間が作れるんだなぁ・・と、改めて
    その発想力を感じました。もしかして、インテリア
    コーディネーターを希望した事、ありませんか?

    ri-kaさんの場合、専業主婦って勿体ないかもです。
    デザイン関係のお仕事できちゃいますね。でも仕事
    となると苦しい場面も多いから、楽しみではなくな
    るのが困りますね。

  • れん

    れん

    2011/09/08 10:14:13

    w(゚0゚*)wおぉ!!!

    上手く出来てるw


    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ