HIRO

またまた大漁だ!

ニコット釣り

またレアが大漁でした。

つきすぎて後が怖いよ~~

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/16 07:49:56

    おはようさんです^^
    今日の11時に家に来られるかな~^^

    ありさちゃんと夫君をご招待しましたので
    時間が取れそうなら
    是非着て下さいませ^^
    待ってま~す(*⌒▽⌒*)ノ

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/11 07:26:53

    やったでしょ~!!

    けど・・忍耐と根気がいる><;

    HIROさんはあっさり登ったり、降りたりできちゃう?
    今度、伝授よろしっくっす!

    一緒に登ってね~(*⌒▽⌒*)

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/10 21:58:22

    ありがとう^^
    お茶を立てられるって凄いね~
    私は飲むことしかでいないよ^^;
    しかも正式な方法は知らないし!

    温泉楽しんできてね~☆
    帰って来たらまた話そうね^^

    温泉のお話し聞かせてね^^

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/10 16:25:08

    そうなの^^
    お茶室にしてみました^^☆

    HIROさんはお茶のお手前は経験ありですか?
    私は全くなく、良く分からない・・・

    あの部屋の中央の炉端的な物と&横に置いた窯みたいのは
    ダブってるのかな?
    ちょっと不安で・・・^^;

    雰囲気だけはかもし出しているでしょ!?^^;

    HIROさん、また質問攻めになってるね・・・><
    ごめんね・・頼りすぎだよね~

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/09 21:38:12

    アレマ~ァ!月うさぎ
    お皿じゃなくて、水槽にしちゃった!

    リラックス部屋に置いてあるので
    時間のある時見てくれる!
    もう1つ、ちょっと高価でネオンテトラかな~?(名前は忘れちゃった)
    も、金魚鉢に入れて飾ったよ^^

    それとPコイン、最初だからやっぱり1000円はすぐに
    使っちゃうね!
    2000円ちかくなたよ><
    自重しなくちゃ!

    これから仕事だね><
    お疲れ様、気を付けてね
    行ってらっしゃい^^ノ


  • アミ―

    アミ―

    2011/09/09 05:24:51

    もう、つてるもの、落ちたね・・・

    おっほほ^^

  • NORA

    NORA

    2011/09/09 05:02:30

    凄いね・・・
    まだ、釣れてないや o(TヘTo) くぅ

  • うにもろこし☆

    うにもろこし☆

    2011/09/08 17:16:24

    だんごーー

  • 猫騎士ぱんちゃん

    猫騎士ぱんちゃん

    2011/09/08 16:49:17

    私も昨日3匹レア釣ったよ~。^^

  • ピラ

    ピラ

    2011/09/08 14:21:39

    凄い!
    おめでとうさん^0^

    今日もお洋服、可愛いね

    私も釣りしようかな~・・・^^;

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2011/09/08 13:30:15

    良いな~分けてよ(^O^)頑張り釣るぞ

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/09/08 11:52:48

    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

    分けて~~