ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「最近の幸せな出来事」

ニュース

今週のアイテムゲット用お題

一ヶ月ほど前に観劇した
「奥様、お尻をそうぞ」
を見たのは、とても幸せでした~

李週末に、知人の女優さんが
客演で主演の公演があるので
それを楽しみにしている状況も
けっこう幸せです~

美味しいワインを飲みながら
好きな映画を見る、休日の前の晩も
幸せですね~

次のダイビングツアーの計画を
仲間とするのも、楽しくて幸せです!

みんな、小さくて、自分のことばかり・・・・・

  • ボニ

    ボニ

    2011/09/09 11:01:29

    yuiさん ありがとうございます!!

    今年は、悲しいことが多いですよね~
    せめて身の回りは、少しでも楽しくとおもいます・・・・・・・
    みんなでガンバッて、明るくしましょうね~^0^

  • ボニ

    ボニ

    2011/09/09 10:59:45

    サエさん ありがとうございます~☆

    いやいや、サエさんのお住まい環境の
    幸せぶりのほうが、拍手~♪
    ですよ~^0^

  • ボニ

    ボニ

    2011/09/09 10:58:24

    寧々さん ありがとうございま~す

    そういう寧々こさんも、幸せな時間が
    増えている感じですよね~^0^
    バカのペースに巻き込まれないで、
    休日、楽しんでくださいね~☆

  • yui

    yui

    2011/09/09 07:41:32

    笑顔のところに幸せが訪れるようです++
    これからも沢山楽しくて幸せなことできるといいですね~
    健康で美味しいもの食べれて幸せ~に思います。


  • サエ

    サエ

    2011/09/08 21:33:32

    小さいけれど集まると大きな幸せになりそうなそんな感じですね(^◇^)
    羨ましい~♪
    4つもあるボニさんに拍手!

  • 寧々こ

    寧々こ

    2011/09/08 21:12:27

    かなり幸せそうです。
    がるる