アミ

かろうじてランクイン!

日記

駄目かと思ってましたから

なんだか嬉しい
上段では二度目かな?

  • ᘜღなっくんღᘝ

    ᘜღなっくんღᘝ

    2013/05/14 10:20:25

    アミちゃん(✲✪‿✪)ノ~おはよぉ~

    いつもありがとな(。◠‿◠。)
    ようやくだ(((uдu*)長かったよ

    後はさ!上に上がるだけさ

  • ᘜღなっくんღᘝ

    ᘜღなっくんღᘝ

    2013/04/23 01:04:29

    アミちゃん肝心な時に、いつも来てくれてありがとな(。→‿◕。)☆
    夜も冷え込みがあるけど、暖かくして寝てな(。◠‿◠。)

    素敵押して帰って寝ます

    (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • ᘜღなっくんღᘝ

    ᘜღなっくんღᘝ

    2013/04/18 23:18:15

    アミちゃんこんばんわ(。◠‿◠。)

    なんて言ったら良いか・・・アミちゃんには見えない部分で俺が居ない時でも、

    俺のページや愛に力をくれたよね。
    俺は頭が上がらない気持ちでいっぱいかもな
    俺はブログ書いて寝ようかと思ってね。
    愛は横で疲れて寝てる^^;明日の事もあるし

    本当にアミちゃん(((uдu*)助かったよ
    ホンマにありがとな(。◠‿◠。)
    これからも、愛共々宜しくな(*^^)v

     (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀アミちゃん☆

  • ᘜღなっくんღᘝ

    ᘜღなっくんღᘝ

    2013/04/18 12:40:24

    アミちゃん(。◠‿◠。)ただいまぁ~
    色々とありがとう。現状まだ!無理も出来ないからゆっくりやるね(◡‿◡✿)

    身体の調子もすこぶる良い感じだな!
    これを持続させつつ、良い方向に事が運ぶよう頑張っていくね(。→‿◕。)☆

  • ✿ღひろくんღ✿

    ✿ღひろくんღ✿

    2012/11/12 09:44:18

    アミちゃん(。◠‿◠。)お久しぶり、変な気を使わなくても良いからね^^

    俺も、ようやく過去と決別してタウンにも出られるようになってきたから

    ただ!変な噂や、陰でなにかと言うてる輩が居るみたいだけどね、

    まぁ!灯台言うとこに余りにもとらわれ過ぎたしな、そう言う風に自分の居場所だなんだと

    決めつけて終った事が、かえって良くなかったのかもね、だから!灯台にも行く時あるけど

    他の場所でも居たりするときがあるしな、それに!もう、争いとかも御免だし。。。

    俺からは、中々、こうして訪問も行けなかったから、それは、謝りますごめんなさいm(__)m

    今は新規な気持ちで頑張ってんよ(。◠‿◠。)

  • みゆ

    みゆ

    2011/09/08 21:16:23

    おめでとうございます(≧∇≦)
    上段で11位、すごいですね~
    私はへたっぴなので諦めちゃいました。。。
    今度はトップ10入りかな?
    がんばって下さいね☆

  • MARY

    MARY

    2011/09/08 16:28:33

    かろうじてで11位ですか?
    私には夢ですw
    それも上段!

    素晴らしい!
    おめでとうございま~す!!

  • kenken2号

    kenken2号

    2011/09/08 16:11:40

    ランクインなんて凄いな~(^^)

  • アミ

    アミ

    2011/09/08 13:50:16

    銀葉菜さん
    こんにちは!
    コメントありがとう^^

    でもアバター見られないし、
    男女もわかりませんのでお返事に困ります(^_^;)

  • 銀葉菜

    銀葉菜

    2011/09/08 13:20:13

    凄いおめでとう。

    ところで友達になってほしいのですが・・・・・いきなり申請は失礼なのでブログを通じてコメントを残していきます
    そして少しでも仲良くなれたらその時は友達になってください

  • yuji

    yuji

    2011/09/08 13:07:00

    地道にやってますね~^^
    レンタルポイで上段・・・11位!
    おめでとうございます^^
    ちょっと、惜しかったですね。