ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

青ガチャ~

日記

まいど!のように・・・・背景のみコンプしました。;;;

目玉は一つも出ない。

今回、目玉多い?

  • hana

    hana

    2011/09/08 19:19:09

    あめちゃん
    でも~ありがとう~★
    以外に古いのって一ヶ月前のP物だったらゲットできるから買わなくて良いよ~★

    まあ、「おばはん」なんて!!腐っても鯛!!年を重ねても女だから~ミセスかミスかでいいのよ~マダムとお呼びしても良いわ~★
    フランス・イタリアだと20代になったら幾つに成っても「マダム」だから~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/09/08 16:55:00

    ありゃりゃ、手ばなしたものと勘違いw
    ごめーん><

    背景はcものでもじゅうぶん素敵よね。
    確かにPは動くものがいっぱいでてきた。

    フリマでいろいろゲットしたいわ♪

    ちゃんづけ、嬉しいです^^ あつかましいおばはんですね^^;

  • hana

    hana

    2011/09/08 15:04:29

    あめちゃん~★ってやぱり「ちゃん」の方がかわいいから~・・・。

    それとプレゼントありがとう~★
    でも!!テンガロンだけは・・・・・・・・・・・・前にもpureしていただいていたので・・・あめちゃんがフリマで使ったほうが良かったのでは??

    まあ、交互にかぶりますわ~見分けの着け方は・・・・・・どちらが昔か?最近か?は当ててね^^v

    背景は一つをのぞいていい感じですね~最近のp背景は動く事に差別化をはかってる?だって、値段見てビックリですもの~C背景との違いが解かりません~だから動くのかしら?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/09/08 13:45:39

    珍しく手持ちの目玉2つゲット!
    信じられなーいです

    もちろん、だぶったらすぐご報告します!
    はなさん、がんば!

    その背景、私もゲットしたけど、Pものみたいでかわいいよね^^