foochan

ニコガチャ第31弾 初日結果

ニコガチャ

1時を待って早速まわしてみたところ・・・


00 パンプキンバケツ

00 コウモリスティック

01 ハロウィンカラースカート

 
01 コウモリシャツ

00 クモの巣ピアス

00 パンプキンフェイスペイント

00 パンプキンブレスレット

01 コウモリソックス

00 ハロウィン缶バッジ

01 パンプキンヘアクリップ


00 フライングゴースト

03 愉快なハロウィンパーティー

00 ハロウィンボーダー

01 パンプキンウォール



2回目で目玉のスカートが出て

その後も順調にアイテムが出ていたので

今回は好調かもと思ってしまいましたが

後半に同じ背景3個、ドリ券2枚が出て

終わってみれば普通の結果でしたww

でも今回の背景はどれも可愛いですね。

目玉のバケツとスティックがもう少し大きければと

それだけが残念です。


#日記広場:ニコガチャ

  • foochan

    foochan

    2011/09/09 22:58:01

    >ダミアンさん
    まだ9月も上旬なのに、ちょっと気が早いですよねww
    でもハロウィンはイベントとしてはとっても楽しいので
    大好きです。
    リアルでは特になにもしませんが
    ニコタではコスプレしたり、お部屋を飾ったりと
    目いっぱい楽しむ予定ですw

  • ダミアン

    ダミアン

    2011/09/08 18:07:16

    ハロウィンの季節になりましたね~♪
    秋から冬にかけては楽しいイベントが盛りだくさんで
    個人的に好きな季節です。

    去年片付け忘れた、飾りっぱなしのカボチャのモールが
    そのまま活躍しそうですw