しゅーひ

ユリ完成

ニュース

今週のブログネタは最近の幸せな出来事についてだそうです。


基本的にP花は裏庭で10本ずつ植えております。

ユリが2本メガってから裏庭ではしみったれた花の咲き方しかしませんでした。
苦戦を強いられていたわけです。

やばいな~100本コースかなぁなんて思っていましたが、本日いっきに2本メガったので手持ちが完成です。

みなさま水遣りありがとう~~。
ユリ農家は終了です。

月見草にしようかと思ったのですが、なんか出遅れた感がありますし、他の方の庭で月見をさせていただいたのでオイラ的にはスルーする事にしました。

よって、当初からの目標であった、
『ひまわりレアカラー手持ち大作戦』
を狙ってみようかと思います。

うわ、無謀だ~。しかも先が見えない。
まぁ、通常カラーも1本づつメガがのこってますので、もう一本手持ちを作るといった方向性でやってみましょう。

Pがいくら飛ぶのか検討もつかないや。

さて、上の図が完成したユリでございます。
そして、手前に持ってるホタル草のランタンが神様から頂いたアイテムです。

ギャピ~!
やっぱエエわぁ~これ。
問題は、このアイテムに合う服が無いぐらいですね。

妖精さんシリーズ狙っちゃうか~?
って、これまた無謀ですな。本当に先が見えません。
まずはとんがり帽子からですね。

似合わない?
聞こえません。

ここ数日、日記が釣りの報告ばっかりだったので、幸せなニュースということでこんな報告をしてみました。

それでは、ごきげんよう。


#日記広場:ニュース

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2011/09/12 15:35:31

    お疲れ様でございます。
    花農家は、永遠続くようでございますなぁ。

    しかし、ホタル草のランタンが、輝いておりますなーおほほ。
    是非、妖精さん、ゲットがんばってちょんまげ。

    いや、案外、アレよ?
    水色っぽいのなら、何でもありかもよ?

    むしろ、十二単とかもアリかもよ?

  • 樹の下の落ち葉

    樹の下の落ち葉

    2011/09/11 01:46:56

    妖精シリーズ…男子だとちょっと厳しそうだね
    以前 男アバで出品して呼びかけたけどまるでダメw 
    誰も見てくれてないのかw 購入者自体が少ないのかwww

    今となっては カッコイイ着流し等より 変わったデザインの方を
    しっかり買っておけば 男アバの着替えが楽しかったかなって思う。
    妖精シリーズなんであんなにスルーしちゃったのか…
    チューリップ ホタル草とか もっと買っておいてもよかったのに…

    だから 森カフェシリーズ、男子用に珍しく少し多めに買ったんだけど
    今年のだし 価値出るかどうか わかんない。。。
    男服の購入の仕方はホント難しいね 

    ユリ、おめでとう。^^ ホント綺麗だよね 朝顔も百合も。。。全部欲しい…
    メガ花に費やすお金以前に 作るの疲れちゃって 頑張ってないけど…
    やっぱりレアカラー作るのって 訪問者居ないとだめかなw
    だとしたら 私のサブ男サブ子たちは 完全に無駄になっちゃってるな…^^;

  • さえら

    さえら

    2011/09/09 11:15:50

    『ユリ手持ち苦戦コース』修了おめでとうございますw
    そして・・・
    『ひまわりレアカラー手持ち無謀コース』への進級
    おめでとうございます?ww

    アバがどんどん格好良さから遠ざかっているのは
    (いや、もともと座標にナイかもだけど!)
    それは、光る個性ってコトだよね?w

  • ちょこ

    ちょこ

    2011/09/09 10:09:54

    おお♡ゆり手持ちいいですね♪(๑◠‿◠๑)
    お似合いですぅ♪
    半端にメガると、ついその先をのぞんでしまう・・・
    そんなニコの罠に、どっぷりのちょこですw 〓■●_~□○0 幽体離脱

  • ♡薫~かよっち♡

    ♡薫~かよっち♡

    2011/09/09 07:19:40

    ゆりいいですね!!!
    お見舞いコメ有難うデす。(また入院しますがw)

    私もできる範囲で入院まで何かメガらしたいなぁ・・・(ゆりがええのう)

  • りお

    りお

    2011/09/08 23:04:17

    ゆりの手持ちおめでと~^^

    ほーんと最近乙女化してるよーな?
    どどすこ踊るのかーいw

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2011/09/08 22:16:44

    ゆり手持ちおめでとーー
    チェっ><
    なんだかアバがどんどん乙女になって行っているのは……
    気のせいだと思いこみますw
    って、思い込めるか――― wwww

  • のの

    のの

    2011/09/08 21:28:04

    裏庭と表庭 どっちのほうがメガ率高いんでしょうかねぇ

  • yuyu

    yuyu

    2011/09/08 21:12:19

    こんばんは~^^

    おおお~とうとう手に入れたんですね!
    さっすが、しゅーひさん!!
    おめでとうございます~~~

    ユリも似合ってますよ✿

  • ミキ

    ミキ

    2011/09/08 20:42:28

    おおおw

    おめでとうございますww

    そしてニコ充www

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/09/08 17:28:31

    メガユリ、かわいいね~♪似合う服がないなら、彼女にあげちゃいなさい(●´艸`)フフッ
    裏庭でひっそり育ててたなんて知らなかったよ。今度踏みつけときますねw

  • kei

    kei

    2011/09/08 17:25:15

    ユリ手持ち完成、おめでとうございます!
    そして今のユリ手持ちに満足せず、ひまわりレアカラ―手持ちに無謀にも挑もうとする姿勢に脱帽です。

    ホタル草のランタン、人気あるのが分かる位、素敵なアイテムですね~。神様に感謝しなくちゃね!
    ランタンを手に入れるためにどれほどPコイン使ったのかは分かりませんが^^;

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/09/08 16:56:36

    |ω・`*)ほしいものを着々と集めていく、非常な男・・・みろりん。
    ん?非情?どっちだ?w

  • ☆ひまわり

    ☆ひまわり

    2011/09/08 16:02:57

    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    ホタル草のランタンも 素敵じゃんw
    紳士っぽい衣装の ランタンを持ったしゅーひも いいかもね~ ( *´艸`)ムププw

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/09/08 15:50:12

    ホタル草のランタンとうとう!!手に入れたんだぁ~^^よかったねぇ~^^前々から言ってたもんねぇ~^^
    ほんと、いくらかかるんだか!?応援してまぁ~す^0^

  • 奏多

    奏多

    2011/09/08 15:23:01

    メガ百合完成おめでとうございます^^^
    個人的に手前に持ってる花のランタンが気になる・・・w
    可愛い❤
    ひまわりでかなり苦戦させられましたが百合は意外と早くできてくれた
    …というか、ひまわりでできなさすぎて百合は早く感じただけかもw

    ともあれ、おめでとうございます!

    次は妖精さんの姿を楽しみにしていますv

  • サクラ

    サクラ

    2011/09/08 15:10:30

    メガ完成おめでとうございます。
    私もユリを植えていたのですが、全然メガらないので半ば諦め状態に。。。
    Cコイン花ばかり植えています(苦笑)