にっき・w・
みんなさま
こんにちわ・w・y
えるのです・w・
きょ~のきおんわ
30ど
晴れのち曇りです・w・
さすが秋・w・?
からっとした
暑さです
きょ~わ
おば~ちゃんの
訪問入浴の日
でも
きょ~わ
おば~ちゃん
熱が37.4~6
あったみたいで
入浴わしないで
からだお
ふくのと
頭お洗うのだけだった
みたいです
おば~ちゃんわ
あしたから
2泊3日の
ショートステイ・w・
だいじょ~ぶなのかな?
ちょっと心配なかんじ
きょ~も
すこし
おば~ちゃんのとこにいました
そんなきょ~このごろ
Elno
2011/09/16 17:56:58
もっふるさん
こんにちわ^^
もっふるさんわ
熱がでよ~が
おふろはいったいますか・w・;
わたしわ
大事おとって
おやすみします・・・
やっぱり
入浴介助のひとも
なにかあったら
やですもんね~・・・
もっふる
2011/09/14 23:53:04
37度かぁ、少しけだるくなるなぁ。
ウチなら熱が出ようか風呂に入っちゃうけどね。
老人にはそりゃ無理だわなぁ。
大事にね。
Elno
2011/09/09 15:29:14
2号さま
こんにちわ^^
だね~・・・
でも今日熱はかったら
37.0
まで
さがってたから
なんとか
ショートステイにいってるよ・w・y
2号さまが
祈ってくれたからだね>w<b
みずひめ2号
2011/09/08 17:20:04
熱があるぶん、ちょっと心配だな(´・ω・`)熱が少しでも下がることを祈って・・!(`・ω・´人)<祈り!!!!