yumi

yumi

yumiのひとり言

まだ、読んでません!

マンガ

以前、ブログに書いたと思うんですが、
映画「レッドクリフPartI」見て、マンガを全巻揃えたのですが、
未だに、数巻しか読んでません(TT)
私って、揃えてしまうと、満足しちゃうんですよね~
悪い所ですよね(反省)

  • yumi

    yumi

    2009/05/13 14:26:14

    RAITOさん>
    共感、ありがとう(^^)

  • RAITO

    RAITO

    2009/05/12 21:11:06

    まぁ僕もその気持ちは分かりますww

  • yumi

    yumi

    2009/05/12 20:56:10

    みゆさん>
    三国志っていう漫画です。単行本で全60巻です。
    古本屋さんを数件回って、買っちゃいました(TT)
    映画みたいには、かっこよくないです~

    RAITOさん>
    そうだよね~
    買い始めたら、揃えたくなっちゃたんだぁ!

    美佳さん>
    初めは、まとめて読んでたんだけど、だんだん飽きてきちゃいました(TT)

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/05/12 16:59:12

    あれってマンガあるんですか~
    マンガの方が主人公かっこいいのかなあ~(*´艸`)
    全巻とはどのくらいなんだろ・・・
    大人買いですね(#^.^#)

  • RAITO

    RAITO

    2009/05/11 22:16:37

    僕は買って読んで読み終わったら買ってみたいにしてます
    それなら無駄がありません

  • 美佳

    美佳

    2009/05/11 21:03:04

    私は逆に、何十冊買ったとしても、徹夜をしてでも一日で読み終わらせてしまいます…。
    そうすると、後でヒマな時間が出来たときに、あぁ~読まなければ良かった~って後悔するんですけどね(汗)
    読み方(タイミング?)って人それぞれですよね~!