pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

みょぉぉん((

日記

腐にゅぅぅぅんんん((やm


どうしよう、学校の友達が少しずつ汚れてゆく気が(


どぉぉししよぉぉぉ(^p^)(((

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/10 16:51:56

    おのれ wじゃ落ちるぬノノ
     ばぃばぃ。あ.修◯くるかわかんなぃ(´・ω・`)
       35分くらいまで、サンクスで待ってやって。ノシ

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/10 16:48:14

    俺。牛乳嫌いなの知ってた?(・∀・)(((

      ぎゃぃやぁあああ((((((

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/10 16:42:08

    ww w ww w w w
    おmw 無理あるw w なんヵマジで頭痛いんですけど...あっるぇ?^p^いたいぉ(((
    やべっw 熱あるヵも w wマジでw w w(((((

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/10 16:34:15

    皆とヵ絶対無理あるw w w w (´∀`笑)
    あ.あれだw w w 『ごめっ wちょw w マジで熱でたヵらw w 無理なんねんw 』みたぃな?(((

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/10 16:26:28

    だからw w w w(´∀`笑)
    ぜってぇ、入れねぇw w w 『インフルなった。。。』って言おうかなw w w ((((
    何て言えば、こねぇかなw w wか◯と ww w

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/10 16:18:55

    私はずっと待っていた!!!⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン((
    あのさぁ。今日.....か◯とがさ.....ウチん家押し掛けて来た…(^ω^# )ビキビキ(((おm
    俺、明日『用事できたぁ〜☆ごっめん〜〜〜(・∀・)』つって来させないようしようかなw ((

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/10 14:58:24

    ねぇ。INしてる?(´・ω・`)((

  • ✿アルエ✿

    ✿アルエ✿

    2011/09/08 23:03:37

    ウチの友達は大体が腐さ^^;

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/08 20:54:40

    いいのだよ⊂二二( ^ω^ )二二⊃ブーン(