竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

9/8(木)

日記

昨夜と同様に0時過ぎぐらいから4時くらいまで掛け布団なしで寝てしまっている。
風呂に入ってまた寝るか、起きてから少しだけ風呂に入るか迷う時間。

こういう日は仕事休んで寝込んでいるのもよいのだけれど。

そして一駅歩いて帰宅。スーツ類をクリーニングに出さないとよれよれ。
クールビズが始まってすぐにだせばいいのに、終わる前になってしまう。

WILLCOMからの電話には出られた。メーカーは自然故障とは認められないそうだけど、WILLCOMが負担してくれるとか。USBハブにはめたら抜けなくなって引っ張ったら壊れるような通信カード(カードじゃないけど)を作っているのはZTE。
http://www.zte.co.jp/products/handsets/handsets_gallery/willcom/201104/t20110405_226462.html
中国製だから駄目とは言わない。デジタル一眼だって日本メーカの中国工場製だし。
が、中国にも日本にもイマイチなメーカーは存在するということ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13410334/




  • かえで

    かえで

    2011/09/09 14:25:41

    このところ涼しくなってきたので、寝冷えなどされませんように(*゚ー゚)