アミ

やっぱり満月でしょう?

日記

下にMIさんも座ってましたよ~~^^

面白かった~~
あちこちのタウン散歩しました(^_-)-☆

  • ᘜღ夢ღ愛希ღᘝ

    ᘜღ夢ღ愛希ღᘝ

    2013/03/04 18:16:24

    アミさん(*^。^*)こんばんは、ううん!好きな物に関してはね。覚えちゃうの早いし
    マニアなのかオタクって言うものか、そう言うのに捕らわれがちだと思うんだけど、
    ただ、純粋にこのアニメに知り合った事も、一つのきっかけだものね

    内容見てから、兄弟・・って事に、私が反応したのかも(;゚∀゚)
    私達も姉妹だったし。弟思い。って言葉に私の事被らせたのかも(◍´◡‘◍)

    私も、今はのんびりとやってるからね、書きたい事も、時間があれば書いてるよ(*^。^*)

    素敵とお水置いていきます(*。vωv)) ペコッ

  • ᘜღ夢&愛希ღᘝ

    ᘜღ夢&愛希ღᘝ

    2013/02/27 23:55:06

    アミさん(。uωu)<こんばんは~

    今日は、タウンでのお話し有難うございます(*。vωv)) ペコッ
    暖かな言葉で、私もホッとしました。
    一人でもそう言う風に本音で話してくれると、私としてもとても、嬉しいです(*^。^*)
    正直、タウンに出ると、なぁ~くんが居ないから、怖いけど、そう言う気持ちになった時に、
    会えるってとっても有難いですね。

    正直、なぁ~くんのページにアミさんで、↓に7人って書いてありますよね。
    実際の所は、4人ですよ。いつも思ってコメしてくれてるのは、私の目から見ても、
    居ないから来ない・・・此処ではあたりまえなんだろうけどね。
    来られる時と来られない時もありますから、でもね、私思うの。

    そうやって励ましてくれてる人が、その人数だって事をね、
    あと一人ね、何も言ってこない、要所で来てくれてる人居るの、その人は、何も言わなくても
    分かってくれてる人なんよ。
    だから、5人ですね。

    私も正直言って書いてるけども、微妙な気持ちかもね。
    アミさんの言ってる上辺なのかもね。
    だから!タウンで話しした時にもね、来る人は来るから・・・って、私も言ったのよ
    多分ね、なぁ~くんから私が知らない事、聞かされた事もある。
    一度、やめて、再び此処に戻って来てるのもあるから、それが公に出来ないから
    彼も苦しんでたし、なぁ~くんも、悪いと言えば悪いし、そこの所は私も怒ったけどね。

    でも、過去の事、グジグジ言ったって仕方が無い事なのよ。
    私のキャラは残してた見たいけどね。
    そう言う経緯があって、なぁ~くんも苦しんでた言うのもあったの、
    だから、タウンに出ても黙ってた事もあったし・・・

    今回の事が、それに直接関係ないから、ただ、なぁ~くんの口から言えない分、
    私が聞かされた事、代弁しただけだから、アミさんが、本音で言うなら、私も言いたいと思ったしね。

    それだけは分かって下さい。この事は、アミさん入れて4人くらいしか知らないから、
    その人達は信用出来るから言ったのね。
    無論、私の口から言ったのは、アミさんが初めてだから、

    一応、話しが逸れたからごめんなさいね(*。vωv)) ペコッ
    これからも仲良くして下さいね(*^。^*)

    Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい~♪

  • ᘜღ夢&愛希ღᘝ

    ᘜღ夢&愛希ღᘝ

    2013/02/26 00:28:15

    アミさんこんばんは(*^。^*)

    はい(´・ω・`;)そうですね。もう一週間なんだねって、早いものですね。
    このまま順調に行ってくれたら良いんですけどね。
    退院までは、私としても、正直言うと気が抜けないと思います。
    いつも来て貰えて、なぁ~くんにも、足跡やコメ報告していますから
    喜んでました(*^。^*)

    私から言わせたら、こう言うのも何だと思いますけど、本当の友の在り方が見えてくると思います。
    なぁ~くん自身は、どう思ってるのかは、分からないけど、この前、話した時に、
    こんな感じで話した事があったので、

    アミさんは、いつも来てくれてますね。実際の所は、こうして親身にコメントして頂いてるのは、
    アミさんだけですね。
    勿論、他の人も、来れる時来られない時もあるから、一概には言えないんですけどね。
    私が、彼のページを見るようになって、本当の意味での友達は数える所、7人くらいだと思います。
    それは、アミさんと雰囲気が似てる人だから、こうして!私も言えますし
    本当に感謝ですね(*^。^*)

    私も中々慣れない所もあって、仕事と併用してやってますから、訪問に伺えない事を
    お許しください(*。vωv)) ペコッ

    また、何かありましたら連絡させて頂きます。
    では、Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい~♪

  • ᘜღ夢&愛希ღᘝ

    ᘜღ夢&愛希ღᘝ

    2013/02/22 01:15:24

    アミさんこんばんは、深夜に失礼します(*。vωv)) ペコッ

    私の説明不足で、至らなかった事は、謝ります。
    私が書いたブログの事で気を悪くさせたならごめんなさい。
    交流無い人での無言が多かったもので、私もそこに気になる部分があってね。

    アミさんの事言ってる訳ではないから、ごめんなさいね
    アミさんにはいつも感謝してます

    書き込みがあると彼も気持ち的に頑張れると思うから、私が見て伝えてあげたいしね。
    そう言う思いで書いたんです(((uдu*)

    では、またねZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい~♪

  • ᘜღ夢&愛希ღᘝ

    ᘜღ夢&愛希ღᘝ

    2013/02/21 23:28:15

    アミさん(*^。^*)此処に失礼します。(*。vωv)) ペコッ

    (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン、名前もね、なぁ~くんの過去を緩和させたいと思って変えました。
    良いんですよ^^;私もその時は、事務所で起動させて放置してましたから、
    話せる時に話しましょうね。

    経過は、彼のブログにも書いたとおり、良好です^^
    私も一安心ですから、少し前に暫くは来ないと言ってましたけど、
    合間を縫って来たいと思います(*^。^*)
    その時は宜しくお願いします(*。vωv)) ペコッ

  • アミ

    アミ

    2011/09/09 11:15:56

    みなさんもじっくりやってみて~
    私にできたんですから~

    みんなやってるし^^;
    楽しいよ~(^_-)-☆

  • スイミー

    スイミー

    2011/09/09 10:42:09

    すごすぎますね!!!こんなことができるなんて~
    しかも、しかもですよ、あの場所で!!!
    これは、アミさん自身がすごい人だとしか言いようがありません^^

  • yuji

    yuji

    2011/09/09 08:50:02

    すごーい!
    こんなことができるのね^^
    これはハマって、スキー頑張っちゃうかも!!

  • MARY

    MARY

    2011/09/08 21:44:23

    凄い!!!!!!
    満月に乗ってる~!!
    どうやったら乗れるの?