キヨ(0´∇`)

結果オーライだけど…(。´-ω・)ン?

スポーツ

中国がオーストラリアに負けたので、なでしこジャパンは
五輪出場が決定したのですが、素直に喜べる内容とは
言い難いと思います(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

仕事の途中に(と言っても、就業時間は過ぎており、残業時間)
殆ど後半も終わりに近い時に、日本対北朝鮮を会社のテレビで
見たのですが、後半もほぼ終了間際のコーナーキックの時に
逃げにはいり攻めず、その結果同点に追いつかれたんですよね(〃´o`)=3
監督の指示でしたが正直「采配ミス」と思いましたね(o¬ω¬o)アヤシイ
あんな消極的な試合運びでは、五輪での優勝は厳しいと思います(。´-ω・)ン?

最終戦の中国戦は、消化試合ですが攻めるサッカーをして
欲しいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 葉月

    葉月

    2011/09/09 11:43:48

    確かに内容的にはかなり押されぎみでしたね。得点したのもオウンゴールだし。

    なんだか宿舎で酷い妨害をされている、とききました。
    ピンポンダッシュとか深夜に電話がひっきりなしに鳴るとか、かなり悪質のようです。
    そうした妨害にもめげずがんばってくれてることは評価してあげたいですね。

  • かおる*

    かおる*

    2011/09/09 11:33:32

    マスコミ等の応対で、練習に身がはいらないっていうか
    1日練習出来ないと、取り戻すのに時間がかかるんじゃないのかなぁ。
    練習に集中させてあげて欲しいと思ってしまいます。☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/09/09 06:21:24

    拝見☆

  • 一人旅の龍騎士

    一人旅の龍騎士

    2011/09/08 23:28:36

    ありえない過密日程で全戦全勝を望むのはちょっと酷かも。