♪の漫ろ歩き


青ガチャ第31弾の初日の結果

ニコガチャ


ハロウィンカラーパンツ×1
クモの巣ピアス×1
パンプキンフェイスペイント×1
ハロウィン缶バッジ×2

ドリ券×5


まさかの背景なしとは・・・、背景だけが青を回す理由といってもいいほどなのに><


)(
(   ~   )
<でも、まあ初日からレアが出たから上々かなケロ♪
( m  m )

  • イタ姉

    イタ姉

    2011/09/12 06:35:48

    今回も背景、いい感じですね^^
    私は初日、ドリ券7枚だったような気がwww

  • イガ

    イガ

    2011/09/10 22:49:11

    背景がなしとはめずらしいね?今回はドリ券が多かった。

  • あい

    あい

    2011/09/09 16:20:19

    私はドリ券が6枚も出ましたw

    こいつも当らないから、全然うれしくないですw

    初日から目玉が出るとは羨ましい♪

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/09/09 13:45:55

    ブロコメありがとう~
    しばらくお肉はオージービーフにしようっと!

    今日は背景が出るといいですね!

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2011/09/09 01:31:38

    背景狙いっていう人の方が珍しいw

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/09 01:04:46

    背景なしってめずらしいよね~。
    これから先は 回すほどに背景いっぱい出ると思う^^;