みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

半額弁当天津飯

日記

昨晩スーパーでゲットした、半額弁当の天津飯を今日の昼ごはんにしました~^^


おねだんは199円でした^^


ただし・・・

アイスパックと一緒に持って行ったのまでは良かったのですが、

アイスパックが溶けるまでは結露しまくりで、通勤バッグの中が

ひんやりしっとり(ジトジト?)してました^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/13 23:59:20

    おももちゃん
    閉店間際の半額弁当は良いですね~
    見ててワクワクしますよ~^^
    全部買っちゃおうかと思っちゃうくらい^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/09/10 21:35:40

    199円安いね~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
    時々お刺身なんかもすっごく安くなってるからビックリするよね。
    味ほとんど変わらず半額は嬉しい!^^
    一度駄菓子あるでしょう、10円や20円の。
    あれがスーパーで何割引かになっていたのには、ビックリしました。
    Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/09 13:35:38

    あきちゃん

    最近の賞味期限は、かなり余裕を見ているから
    冷蔵庫に入れておけば、大体大丈夫ですよ~^^

    それに、そこそこ生きて色々経験して来ているから
    ダメそうなモノってすぐわかるし・・・^^;

    ご飯や大根や卵や、その他色々を、色んな条件で放置すると
    色んな状況になるのが、昨日の事のように・・・^^;;;

  • あき

    あき

    2011/09/09 03:18:24

    ありゃま!大変だったね。
    けど、半額セールの時点で、期限がやばくなかったの?
    次の日の、お昼って。大丈夫?(笑)
    っていう私も、少々の期限切れは、きにしないんだけどね。
    (^∇^)