maekoo徒然日記

maekoo

某私立中高で校務の仕事をしながら地域でボランティア活動している元学童保育指導員歴27年のmaekooの徒然日記です

狙った獲物が出ないぜっ!

ニコガチャ

今回の青ガチャで欲しいものはただ一つ・・・

「愉快なハローウィンパーティー」!

出ませんでした(TvT)

しかし、夢破れ券一枚のみで他の壁紙は三つ出たので良しとします(^O^)/


#日記広場:ニコガチャ

  • maekoo

    maekoo

    2011/09/11 18:18:27

    そうそう!

    ラムさんのおかげで揃いました!

    大感謝です(TvT)



    そうそう!ポジティブに行きましょう(^O^)/

    ブラス思考の人は運も引き寄せるそうです!

    人との御縁が多い人ほど運も付いて来る様ですよ(^_-)-☆

    まさに、ラムさんは、その申し子かもしれませんね☆

  • ラム

    ラム

    2011/09/11 09:32:42

    おはようございます(*^_^*)

    そっか、鏡!

    よし!ダンススタジオ作るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!←リアルでは叶えられそうにないもんで(^▽^;)

    お家建てられたり、ペット増やしたり、リアルじゃなかなか出来ない事が出来るし

    やっぱり・・・た、た、たのじい。。

    い、いや、リアルでも頑張れっ


    昔は

    「願い続けてたら夢はいつか叶う」

    とか言われても

    そんなの、キレイ事じゃん~

    叶わない夢の方がいっぱいじゃん~

    と思ってました。

    けど、

    この年になって

    よーやく

    この言葉の意味が少し分かった気がします(*^_^*)

    なので、今なら

    「叶わない夢なんかないよ」と

    言ってあげられます。

    でもって、自分にも言ってあげられます。

    そりゃ、あれもこれもそれもって訳には行かないだろうけど

    ホントに叶えたいと願う事を

    人生かけて願い、努力し続けたら

    それはいつかきっと

    叶うと・・・

    思います(*^_^*)


    話がぶっ飛んでしまいましたが(^▽^;)

    自称

    「バカが付く程ポジティブ」なσ(^^) わ・た・し
      ↑ただのバカと紙一重(≧∇≦)

    は、失敗してもへこたれず~

    今日も

    前向いて

    胸張って

    元気出して

    行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    です(*^_^*)