狙った獲物が出ないぜっ! ニコガチャ 2011/09/09 00:04:37 今回の青ガチャで欲しいものはただ一つ・・・「愉快なハローウィンパーティー」!出ませんでした(TvT)しかし、夢破れ券一枚のみで他の壁紙は三つ出たので良しとします(^O^)/ #日記広場:ニコガチャ maekoo 2011/09/11 18:18:27 そうそう! ラムさんのおかげで揃いました! 大感謝です(TvT) そうそう!ポジティブに行きましょう(^O^)/ ブラス思考の人は運も引き寄せるそうです! 人との御縁が多い人ほど運も付いて来る様ですよ(^_-)-☆ まさに、ラムさんは、その申し子かもしれませんね☆ 違反申告 ラム 2011/09/11 09:32:42 おはようございます(*^_^*) そっか、鏡! よし!ダンススタジオ作るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!←リアルでは叶えられそうにないもんで(^▽^;) お家建てられたり、ペット増やしたり、リアルじゃなかなか出来ない事が出来るし やっぱり・・・た、た、たのじい。。 い、いや、リアルでも頑張れっ 昔は 「願い続けてたら夢はいつか叶う」 とか言われても そんなの、キレイ事じゃん~ 叶わない夢の方がいっぱいじゃん~ と思ってました。 けど、 この年になって よーやく この言葉の意味が少し分かった気がします(*^_^*) なので、今なら 「叶わない夢なんかないよ」と 言ってあげられます。 でもって、自分にも言ってあげられます。 そりゃ、あれもこれもそれもって訳には行かないだろうけど ホントに叶えたいと願う事を 人生かけて願い、努力し続けたら それはいつかきっと 叶うと・・・ 思います(*^_^*) 話がぶっ飛んでしまいましたが(^▽^;) 自称 「バカが付く程ポジティブ」なσ(^^) わ・た・し ↑ただのバカと紙一重(≧∇≦) は、失敗してもへこたれず~ 今日も 前向いて 胸張って 元気出して 行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! です(*^_^*) 違反申告
maekoo
2011/09/11 18:18:27
そうそう!
ラムさんのおかげで揃いました!
大感謝です(TvT)
そうそう!ポジティブに行きましょう(^O^)/
ブラス思考の人は運も引き寄せるそうです!
人との御縁が多い人ほど運も付いて来る様ですよ(^_-)-☆
まさに、ラムさんは、その申し子かもしれませんね☆
ラム
2011/09/11 09:32:42
おはようございます(*^_^*)
そっか、鏡!
よし!ダンススタジオ作るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!←リアルでは叶えられそうにないもんで(^▽^;)
お家建てられたり、ペット増やしたり、リアルじゃなかなか出来ない事が出来るし
やっぱり・・・た、た、たのじい。。
い、いや、リアルでも頑張れっ
昔は
「願い続けてたら夢はいつか叶う」
とか言われても
そんなの、キレイ事じゃん~
叶わない夢の方がいっぱいじゃん~
と思ってました。
けど、
この年になって
よーやく
この言葉の意味が少し分かった気がします(*^_^*)
なので、今なら
「叶わない夢なんかないよ」と
言ってあげられます。
でもって、自分にも言ってあげられます。
そりゃ、あれもこれもそれもって訳には行かないだろうけど
ホントに叶えたいと願う事を
人生かけて願い、努力し続けたら
それはいつかきっと
叶うと・・・
思います(*^_^*)
話がぶっ飛んでしまいましたが(^▽^;)
自称
「バカが付く程ポジティブ」なσ(^^) わ・た・し
↑ただのバカと紙一重(≧∇≦)
は、失敗してもへこたれず~
今日も
前向いて
胸張って
元気出して
行こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
です(*^_^*)