まゆ

パスタにハマり中w

日記

今日は10時くらいに起きて
出かける用意をして主人を待ってたの。

昨日の夜に主人の実家からTELがあって
修理をしてほしいらしくて
しょうがないから主人が午前中に行って修理する事になったの。
何でいつもこっちばっかりなのよ><
長男夫婦がいるんだから
そっちに電話してよって言いたい。

それでなくても主人は週1回は実家に行ってるんだから(ため息)。

とーってもストレスだし、うんざりです。

まあ、その事は忘れて私の地元に出かけたわ。
和洋食のお店でランチをしました。

イカとパーナ貝のトマトパスタ
サラダ&スープ
食後のデザートとドリンク付き♪
これで1000円は安いと思う。

今回のデザートは一口デザートで
チョコチーズケーキ 抹茶ババロア ピーチシャーベットでした。
美味しかったわ☆

その後はファッションセンターでTシャツを買って
ドラッグストアとスーパーに寄って帰りました。

やっぱり私の地元に住みたいわ。

  • まゆ

    まゆ

    2011/09/09 19:57:07

    飛鳥さん^^

    こんばんわ。
    私の地元にやっと一軒建ったのよ。
    飛鳥さんの方にも建つと良いわね♪
    私はこの地元に住めると良いな。

  • まゆ

    まゆ

    2011/09/09 19:55:32

    エマニーさん^^

    都会は安くて美味しいランチも沢山あるでしょうね。
    どんなランチか聞かせてね♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/09/09 18:01:26

    今晩は、ランチメニュー…お得ですね!
    地元にもこんなお店があれば嬉しいですが、
    なかなか…難しいです。

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/09/09 10:09:24

    デザート、ドリンクまでついて1000円はお得ね^^

    わたしも今日、お友達とランチいってきま~す^^