>出 テンガロンハット(青)
>出 テンガロンハット(青)
似合う洋服がなかったので出します。
>求
わんこのパジャマ(桃)
女袴(ゆかり)
舞踏会のセレブスター
ウエディングドレス
上記のうち2点と交換して下さる方募集中です。
テンガロン…。
かっこいいのになぁ。
好きだったのになぁ…。
似合う洋服がなかっただなんて、悔しい!!
あ、
書くの忘れてました。
フリマで交換よろしくお願いします。
>出 テンガロンハット(青)
似合う洋服がなかったので出します。
>求
わんこのパジャマ(桃)
女袴(ゆかり)
舞踏会のセレブスター
ウエディングドレス
上記のうち2点と交換して下さる方募集中です。
テンガロン…。
かっこいいのになぁ。
好きだったのになぁ…。
似合う洋服がなかっただなんて、悔しい!!
あ、
書くの忘れてました。
フリマで交換よろしくお願いします。
愛里卡
2011/09/13 15:08:56
凛さん
すいません厳しいです;
国民的あいどる.
2011/09/10 11:01:44
いえ*、
また機会があれば*
国民的あいどる.
2011/09/10 10:51:31
今応募しました*
国民的あいどる.
2011/09/10 07:33:23
お知らせ感謝です*、
出品ありがとうございます*
忘坊
2011/09/09 15:57:06
そぅそぅ^^
単品だと、素敵なアイテム衣装でも、着こなそうとしたら、難しい。。。
リアルと同じだよねwww