マメ

モンハン3(トライ)Gだと~

ゲーム

Wiiで出ていたモンハン3(トライ)が出てたけど、3DSで3Gが出るというニュースを見ましたww

 DSはあるけど3DSはないしな~(^_^;)

 3DSを買わせる戦略なのかな( ̄□ ̄;)!!

 2ndGで苦手だったガノトトスとの水中戦ができるみたいだけど陸でも嫌だったのに水中はもっと嫌だな~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 どうしようかな~...だぶん買っちゃうと思うけど(^_^;)
 

  • マメ

    マメ

    2011/09/10 22:11:45

    ガノは2ndGで酷い目にあったトラウマが( ̄□ ̄;)!!

     3Dでやったら迫力あるだろうな~ww

  • GR_Toyo

    GR_Toyo

    2011/09/09 22:01:13

    祝・ガノトトス復活ですが、私も3DSをどうするか、すごく悩ましいところです^^;
    まだP3もやりつくしてないし、1年後はP3Gなんだろうな・・・なんて思ったりも・・・。

  • マメ

    マメ

    2011/09/09 17:54:42

    3DS買うか考えなきゃね(^_^;)

  • gill

    gill

    2011/09/09 17:27:15

    3DSで出るとは驚きましたね~。
    うーん3DS…。
    買うか悩んでしまいます^^;

  • みかず

    みかず

    2011/09/09 02:51:14

    まさかの3DSでしたね~><
    てっきりWiiのアペンドとかで出ると思ってたんですがw