薄荷

青ガチャ本日の成果

日記

回してみました

なぜか洋服系はほぼでませんでした。

ヘアクリップとブレスレットとバッチと背景がコレともう一つ
初日としてはなかなかですw

明日も頑張るぞー

  • 雪路

    雪路

    2011/09/10 05:22:47

    >黒月さん
    初日に出ることは少ないのでうれしいです
    黒月さんも、がんばって回してください!


    >みこさん
    ガチャは忍耐ですよね。
    毎日まわしてなんぼです。
    がんばってまわしましょ~!!

  • みこ

    みこ

    2011/09/09 20:55:43

    クリップいいですねぇ!!!
    私は、目玉との縁が無いらしく
    まだ出てません。。
    明日も頑張りましょう⤴⤴

  • 黒月

    黒月

    2011/09/09 18:22:48

    ヘアクリップ羨ましいです!!
    狙ってたのに…((((殴・蹴
    明日も頑張ってくださいね^^!

  • 雪路

    雪路

    2011/09/09 09:08:34

    >Mt.かめさん
    いいですねー。
    洋服はなかなか出ないことが多いです。
    あ、ヘアクリップは二つ出ましたよw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/09/09 07:56:11

    わたしはTシャツが2枚でたよー。
    背景はなぜかでなかったな(^◇^;)