ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(586)ご機嫌

タウン

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ きんとん雲~~♪
「オ~~ ピンクのもくもくスモークは
 最高にラクチンだぼの!
 スピードはマッハ3はでてるぼの」
「bono、最高に乗ってるね」
「うん! 雲にね」
「何か冷気に襲われた気がするんだけど」
「気のせいだよ」

「なんか、メチャご機嫌だね」
「うん! この雲に乗って
 タウンに愛を配達しようと思うんだ」
「お~~ なんか夢があって良いネ」
「そうだろ!
 タウンは『愛』で溢れてないと」

「それで光線中とダーツを
 持ってるんだ」 
「うん! 素早く対応ができるようにね」
シュパ~~ ビ~~~
「ね。 すごいだろ!
 この早業!」
「bono・・・・・ 
 自分の恋は?」
「オ~~
 タウンでお仕事の時間だ!
 行ってきま~~す!」
ぴゅ~~~~

♡会長さん!
 ピンクの雲をありがぼの。
 bonoも幸せを手にいれたいな♡


  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/10 00:44:10

    こんばんは^^お水&素敵ぽちっ♪おやすみなさ~いヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/10 00:16:24

    ピンクの雲、素敵ですね。
    出雲の神様、愛のキューピット、ニコタではbonoさんが
    縁結びしてるのですね。

  • たまご

    たまご

    2011/09/09 23:10:27

    ピンクの雲には、愛の戦士が乗っているのですね^^。

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/09 22:54:11

    (*'ー'*)ふふっ♪ どこかに良い熊娘がいないものかねぇ。

  • ∮‐コロ㋧‐∮

    ∮‐コロ㋧‐∮

    2011/09/09 22:39:48

    bonoちゃんにも幸せこぉ~い❤ 願ってますZ~~!

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/09 22:28:06

    ホンワカ優しさに満ちた雲ですね。
    ニコタ中を幸せにしてください。

  • みくあ

    みくあ

    2011/09/09 21:24:13

    ピンクの雲、可愛いですね^^

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/09 20:55:46

    私も今日は白いもくもくスモークだよ~♪
    フリマで交換してもらったの~

    ステキなプレゼントで愛を配達って、bonoちゃんはさすがヒグマの鑑だわ^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/09 20:47:36

    手に入ると良いな!!

  • caraway

    caraway

    2011/09/09 20:46:57

    bonoさん、良かったねぇ~^^
    もくもくスモークは結構使い回せるアイテムみたいですよぉ(#^.^#)

  • 美齢

    美齢

    2011/09/09 19:49:06

    ピンクの雲
    愛嬌ありますねぇ^^

    見てるだけで幸せ気分です

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/09 19:39:58

    今夜は熱帯夜かな?
    秋なのに困るな・・・・

    Z〜〜〜

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/09 19:38:38

    おおぉ!!ぼの君にくもさんにあってる「・w・」

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/09 19:28:58

    ぼのちゃん、可愛いねヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
    私も幸せが欲しいな・・・ぼそっ

  • 那月

    那月

    2011/09/09 19:03:45

    ヒグマキューピット、いいですね~。
    タウンには愛が溢れてますよ❤

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/09 19:02:21

    bonoさんの恋はどうなるのでしょうか・・・?^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/09 18:04:19

    ぼにょ〜
    今夜のご飯は・・・・
    何かな?

    解らないぞ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/09 17:09:44

    可愛い雲を頂けて良かったね。
    とっても似合ってますよ〜。

  • たれみみうさぎ

    たれみみうさぎ

    2011/09/09 17:02:11

    かっこいい雲に乗りましたね。
    私も、買っておけばよかったって、後悔しています。

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/09 16:16:40

    ぴんくのくも可愛いよね

  • miku

    miku

    2011/09/09 15:27:00

    bonoくんの恋の行方気になります。
    ピンク雲に乗って愛のハンティングに行くのでしょうか?

  • tomo

    tomo

    2011/09/09 15:04:40

    愛の伝道師bonoさんですね!
    ・・・自分の愛も大切にしてくださいねv

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/09 14:44:06

    恋かぁ・・・wしたことないやwwww

    stp♪

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/09 14:42:25

    こんにちは

    ピンクの雲に乗って
    タウンに いっぱい 愛を
    蒔いてください

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/09 14:21:58

    bonoさん恋してるの!?
    うまくいくといいねー^^
    応援してるよ^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/09 14:14:57

    (o^^o)♪bonoちゃん ご機嫌ですね
    もくもくさん キントン雲みたいで楽しいよねぇ~
    何処へでもピューっと飛んで行けそう
    でも bonoちゃん
    危ないから スピードには気を付けてね(*^m^*) ムフッ

  • シェリー

    シェリー

    2011/09/09 13:24:01

    ピンクは愛とか恋を感じさせますね
    今日もp(*^-^*)q がんばっ♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/09 11:49:38

    今日のタウンは暑くなりそうだねー^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/09 11:45:40

    すごい日差しなんだ・・・
    まるで、夏の太陽だよ

    Z〜〜〜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/09 11:33:54

    自分の事はかえり見ず、タウンに愛を配るbonoさん、素敵ですよ^^
    そんなbonoさんの事を応援しています!(^^)!

    ・・・だから、私の所へも「愛」をおすそ分けしてくださいねwww

  • パル

    パル

    2011/09/09 11:29:37

    愛は地球を救う
    せいぜい 光線 ふりまいてね
    でも 間違って私に向けちゃダメだよ
    私には すでに愛し愛される お相手がいるからね(^m^)

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/09 11:06:41

    タウンに愛を配達か (✿>‿◕)b
    素敵だね♪
    光線銃でおすそ分けもらわないと^^

    bonoちゃんも幸せ手にいれられるといいね~(◡‿◡*)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/09 11:05:33

    愛の配達ねっ ステキ☆.:*・°
    bonoさんの恋は~?

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/09 10:27:00

    この世は巡り巡ってます。

    他の人にしてあげた行為は いつかは自分の元に戻ってきます。
    きっとね^^

  • あき

    あき

    2011/09/09 09:42:40

    雲さん、良かったね。
    うん、みんなに、愛を届けてね。
    ボノちゃん自身は、どうなのかな?
    自分のコトも、大切にしなくちゃ!
    無理はダメだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • コオリ

    コオリ

    2011/09/09 09:00:26

    最強のアイテム持ってタウンに行けば
    必ずbonoさんの恋もむくわれるかも?たぶん(◕. ◡。)ネ♥

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/09 08:54:33

    bonoさん、愛をタウンへ届けにいったのですね♪
    Love & Peace ですね。スペル違ってるかも。「愛と平和」・・・

    Bonoさんもお立ち台目指してるのね^^頑張って下さいね♪

  • のら@ぬこ

    のら@ぬこ

    2011/09/09 07:50:09

    うんうん、人もクマも愛必要だよね。
    ほしいなぁ、愛w

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/09 07:43:39

    愛のハッピービ~~~~~~っム+。・゚・。+❤
    ダダダダダッ……┳┓o(▼Θ▼キ)乱射(キ▼Θ▼)o┏┳……ダダダダダッ

     ̄(*ღ´x`ღ*) ̄ ぽ❤ ラブラブになれるといぃぼのねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/09 07:37:14

    おお!!
    素晴らしィです♡
    そう そう タウンは愛であふれていて欲しいよね~
    ・・・にしても
    自分の恋花も咲かせて欲しい湾♪ あはは♬

    今日も楽しくお遊びね^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/09 07:11:55

    タウンにたくさんの愛を溢れさせてくださいね。

    人間にも熊にも、必要なのは愛だけですね^^

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/09 07:08:31

    愛の配達♫頑張ってください(@^▽^@)

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/09 06:55:28

    もくもくスモーク、可愛いね❤
    今日のbonoちゃんは、愛の配達人なのですね^^
    是非、分けて頂きたいです…。周りの人を幸せにする事が出来たら
    きっと、bonoちゃんにも訪れるよ♡

  • koa

    koa

    2011/09/09 06:44:16

    もくもくスモークは便利だよね^^
    よかったね^^

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/09 06:36:26

    (*ΘoΘ)ノ【おはようございます】♪
    ・:*:・゜・。(´▽`)ステプィェーィw・。*”
    愛の光線銃ですね!♡がついているww
    タウンに愛をたくさん撒いてきて下さいね^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/09 06:01:19

    ピンクの雲を見ているだけでも
    幸せな気分になります(=´∇`=)

    タウンへ愛を届けるお仕事がんばってください♪
    いつかbonoさんのところにも訪れますように(*´エ`*)

  • あじさい

    あじさい

    2011/09/09 05:13:29

    冷気に襲われた!?