天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

金魚すくい最高点【9/8】

イベント

【51点】

じっくり腰を据えてようやく以前の調子まで回復。
しかし金色こねーな(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/09/11 10:39:09

    >レイン・カラー様

    確かに復帰直後だと昔の感覚も忘れてますし難しいかもですね。
    デカポイなら少しは楽になりますが、
    イベントがもうすぐ終了するこの時期に
    有料アイテム買うのもオススメはできませんし(´・ω・`)

    とりあえず初段だけなら時間いっぱい使えば
    それなりに掬えるようになると思います。
    中段以降は…待ってると時間切れになりますがw(ノд`)j

  • くりす

    くりす

    2011/09/11 10:36:56

    >オレンジブラン様

    お褒めいただきありがとうござ~いヽ(´∀`)ノ

    しかしあと数匹が…@数匹が…(ノд`)゜。

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2011/09/09 20:37:27

    復帰後やってみたのですが……
    とても難しかったです;;
    やはりあせらずにじっくり待つのがコツなんですね(*´∇`*)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/09 14:04:03

    おおおおお、、ねばりづよい努力・・!