ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

祝五輪出場

ニュース

サッカー女子日本代表、vs北朝鮮1-1.
1試合通して劣勢の中、先制するも
守り切れずにドロー。

中国vsオーストラリアが0-1で、
勝ち点で2位以上が確定。

そんなに幸せではないけれど、
お題の消化に。


今日は職場の打ち上げで、泥酔注意報が出ています^^
(こちらのほうが「幸せ」かも♪

  • corra

    corra

    2011/09/11 02:06:46

    皆様、コメント有難うございました。
    警報を出しておくべきでした~><

  • ながつき

    ながつき

    2011/09/10 13:24:09

    只今、アルコールの分解中~、かな^^

    なでしこジャパンは、ともかく、ロンドン行き切符を手にできてよかったです。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/09/10 01:06:58

    泥酔にお気をつけ下さいませ。
    過度のアルコールは、脳を融かします(笑)。

  • 那由他

    那由他

    2011/09/09 22:30:05

    ↓㊦↓悲しい職場じゃねぇかをい・・・
    それにしても 職場の飲み会 あぁ 隠微な響き・・・
    本気で仕事さがさねばな オレ!!

  • rei

    rei

    2011/09/09 21:03:49

    私の所は忘年会も歓送迎会も全部昼のランチだから。
    ここ最近、職場の人と酒飲んでない。