myutan

第31弾 2日目☆彡

ニコガチャ

ハロウィン缶バッジ ☆
コウモリスティック ☆
フライングゴースト ☆☆
パンプキンヘアクリップ ☆
パンプキンフェイスペイント ☆☆
クモの巣ピアス ☆
ハロウィンボーダー ☆
コウモリソックス

愉快なハロウィンパーティー ★ ☆☆☆
パンプキンブレスレット

ドリ券5枚、追加アイテム1個だけの惨敗で~す(゚ーÅ)

あまりにも酷いので、今日もサブちゃんからブレスレットを貰ってきました^_^;

残り4アイテム。。。コンプへの道は、まだまだ遠いわー(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ガチャは、不調だったけど、フリマは相変わらず好調です^m^

以前、欲しい髪型GETのために手放したスウィングポップが帰ってきました~♪
 
手放そうと思っていた、フリマのおまけの髪型と、1:1での交換です(*゚ー゚*)

そして、可愛いと思っていたけど、なかなかご縁の無かった、

鼓笛隊のスカートも、白ガチャのスカートと1:1で交換して貰えました♪

後は、ストック【白】がメガってくれると、最高なんだけど。。。(^O^)v

  • myutan

    myutan

    2011/09/09 23:35:10

    >yona さんへ

     うんうん!! 神応募は、例のナース(上)位だけど、
     欲しい時に、タイミングが合ってGET出来てるのが楽しいの^m^

     ハロウィンガチャは、コンプしてもスカートと、
     愉快なハロウィンパーティーを集めたいから、
     私もガンガン回すよ~(*゚ー゚*)v

  • myutan

    myutan

    2011/09/09 23:29:50

    >よみ さんへ

     ええ(@_@;)もうコンプ可能だなんて。。。
     ガチャ運の強さが羨ましいよ(*^-゚)v

     私は、サブちゃん含めてパンプキンウォールが出にくいのー
     欲しくないアイテムで、出にくいのもなんか嫌だよね^_^;

     まだ、2日目だし、そのうちに出るでしょー(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2011/09/09 23:22:54

    >りゅう さんへ

     最近の目玉は、ショボイくせに出し渋ってるから、
     なんか楽しくないのよねぇ(ー_ー)!!
     私に、ガチャ運が無いだけかもしれないけど。。。(^^ゞ

     フリマは、今月だけで18件成立してるの^m^
     特に、ふと欲しくなったアイテムを、入手出来てるのが嬉しいわ❤

     メガは、駄目でした。。。ストックは、疲れるよ(>_<)

  • yona

    yona

    2011/09/09 14:44:34

    おぉ~フリマ順調ですね☆

    カレンダーイベント物のガチャ
    ハロウィンは特に大好きで盛り上がっちゃいまっす☆

  • よみ

    よみ

    2011/09/09 14:25:14

    リセット直後に回したけど新しく手に入れたのは背景1枚、靴下。
    ヘアクリップダブり過ぎ〜。
    サブと合わせたら初日コンプしてるんですが、
    まだまだ在庫少ないのでメインアバだけで普通品コンプ目指します!
    しかし出ないな、蜘蛛の巣ピアス・・・。
    試着の段階で「こいつは目立たないぜ」とは思ってるんですが。

  • りゅう

    りゅう

    2011/09/09 13:00:44

    こんにちは~。

    私もガチャコンプの道のりは長い・・・;;。

    でも、フリマは好調なのね^^。
    おめでとうございます~^^。

    ストック白!!メガれ~メガれ~メガメガメガメガ!!