みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

newsって言う名前の焼酎があったっけ・・・

ニュース

お酒は飲めないけど^^;



さて、何でこんな時間にブログを書いているかというと、

午後半休して、整形外科へ行くことにしたからです・・・

約2週間前、自転車でコケた時に打った右上腕部に、

今だに力が入らないのです・・・^^;

会社で、「もっと早く行かなきゃだめじゃん!」と、言われました^^;;;

そのうち、元に戻るだろうと思っていたのが甘かったみたいです^^

とほほ・・・

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/15 23:35:59

    あきちゃん
    そうですね、オヤジ狩り、自分の廻りで被害にあった人は居ないけど、
    最近はとんと聞きませんね^^
    最近の流行りはひったくりなのかな?^^;
    あきちゃんは、被害に遭わないように対策しないといけませんね^^
    どんなのが良いんだろう???^^;

  • あき

    あき

    2011/09/14 00:33:43

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あ、留守中は、こちらに、お邪魔してた。
    伝言板じゃ、書ききれなかったり、
    流れると、嫌だから。
    元気そうで、安心したよ。

    オヤジ狩りね。あまり、聞かなくなったね。
    あーいうのってさ。流行り廃りがありそう。
    マスコミが、騒げば騒ぐほど、調子に乗るみたいな?
    ま、今でも、取り上げられてないだけで、
    あちこちであるのかもしれないけど。
    オバさん狩りじゃなくて、良かったわ。
    あたしなんて、鈍いから、すぐターゲットになりそうなんだもの(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/14 00:05:36

    あきちゃん
    留守中の訪問ありがとうございます^^
    あと、心配してくれてありがとうございます^^
    上腕は筋じゃないかと言われましたが、様子見しないと分からないそうです^^;
    首の後ろが痛くなるのは・・・歳のせいだと言われました^^;;;

    仕事が忙しそうですね^^;
    あんまり無理しないようにね^^
    仕事は、精神的負担がかからなければ何とかなるんですけど
    積み重なってくると、気付かぬ箇所がいつの間にかダメージを受けていたりして
    あとで大変ですからね~^^
    まぁ、無理しない程度っていうのもそう簡単に出来るものではないことも
    わかっているんですけどねぇ・・・中々・・・^^;

  • あき

    あき

    2011/09/13 19:15:53

    仕事、めっちゃ!頑張りました。
    だのに、締め切りに間に合うかどうか?
    かなり、ヤバイっす( ̄▽ ̄)

  • あき

    あき

    2011/09/12 17:55:30

    今日、休みなんだけどね。
    起きたら12時半だよ?
    しかも、今まで昼寝まで(笑)
    あたし、どんだけ眠れるんだか(^∇^)

  • あき

    あき

    2011/09/11 17:14:15

    おはよう(^-^)/
    はい。今は、日曜日の夕方、5時ですよ。
    あはは(^∇^)
    またまた、爆睡してました(笑)
    あたしも、明日は休みなんだ。
    また、覗きにくるね(^-^)/

  • あき

    あき

    2011/09/11 03:27:23

    まさかの旅行だったとは。
    またまた、暑くなってきたし、今頃、楽しんでるよね。
    あたし、北海道、行ったコト無いんだ。
    いつか、行ってみたいなぁ。

  • あき

    あき

    2011/09/10 14:49:23

    えー。大丈夫なん?
    結果は、どうだったのかなぁ?
    心配だよ。
    みーくん、人の心配するわりには、自分は?
    自分の身体も、大事にね。
    またまた、お出かけなんだね。
    半分、仕事みたいだけど。
    このさいだ。楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/09 22:24:49

    キキさん
    こんばんは~^^
    レントゲンを撮って、「骨は大丈夫ですね~」
    「筋を痛めているかもしれないから」(「かも」ってなんだ~!)
    「しばらく大きい負荷をかけないように・・・」
    とのことでした^^;
    混んでいるけど評判が良いということで行ったのですが・・・
    様子見ですね~^^;

    キキさんも行きましょう~^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2011/09/09 21:53:59

    ありゃりゃぁ~(>_<)
    大丈夫ですか?

    二週間前の打撲?が、いまだに治らないなんて…
    それは、同僚の方の言う通りですね~~^^;
    って、私もなかなか病院に行かないから、あまり人の事は言えないけど…^^;

    で、病院に行かれたんですよね?
    どうでしたか??