ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

やりました(*^_^*)

ニュース

ロト6で、4等当たりました。

8100円GETです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまたま、待ち合わせ場所の前に券売所があり、早く着いたので
ロト6、2口
ナンバー3、1口
計600円買いました。
まさか当たるとは…

癖になりそうな•よ•か•ん•

(*^_^*)ふふ

  • ろーず

    ろーず

    2011/09/15 19:09:59

    Rayさん

    当る時は当るんだと思いますよ~
    (*`▽´*)

  • Ray

    Ray

    2011/09/15 18:56:16

    よくロトと聞きますが
    当たるのですね
    (やってみたいな)

  • ろーず

    ろーず

    2011/09/13 19:02:29

    しげきちさん

    それがww お買い物して無くなりましたww
    そして、更にロト6を購入しましたが、全くハズレましたww

  • しげきち

    しげきち

    2011/09/13 18:31:02

    おめでとう^^
    臨時収入は嬉しいね!

  • ろーず

    ろーず

    2011/09/10 19:40:46

    kikuさん

    楽天で、ロトみたいな、サッカーかな?
    賭けるのありますね~
    私は全く分りませんがねww

  • kiku

    kiku

    2011/09/10 06:03:20

    ほ~すごい。

    実は食わず嫌いでロトはやったことが無いんですよ^^;;
    宝くじはパソコンで申し込めるので買ってますが、ロトは対応していないんですよね。