にっき・w・
みんなさま
こんにちわ・w・y
えるのです・w・
きょ~のきおんわ
31ど
晴れです・w・
きょ~わ
夏っぽい感じです・w・;
青ガチャが
でましたが
も~
ハロウィンですよ~!?
も~そんな季節ですか!?
はやいですよ!!
さっそくまわしたら
ほしかった背景の
フライングゴーストが
1っぱつで
でたので
うれしかったです>w<
しかも
2かいまわしたら
とりぷった@w@
もったいないことお
しました・・・
きょ~から
おば~ちゃんわ
2泊3日で
ショートステイに
いってます
ねつわ
ほとんど下がったので
よかったです・w・v
そんなきょ~このごろ
Elno
2011/09/16 17:58:17
もっふるさん
こんにちわ^^
ショートステイができる
施設があるんですよ・w・
そこに
2泊3日で
いってもらうんです・w・
面倒わそこの施設の
ひとたちが
みてくれますよ>w<
もっふる
2011/09/14 23:55:58
どこへしょ~とすてい?
だいじょうぶなのか~?
誰が面倒みるんだ~?
Elno
2011/09/10 15:38:22
こまちゅさん
こんにちわ^^
ですね~!!
ハロウィンオフカイでも
したいますか!?@w@
こまちゅさん。
2011/09/09 20:18:15
リアルでもはろうぃんぱーちーしたいです><ノシ