あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

バイシコー

日記

ってのは、
queenの歌。

♪バイシコー、バイシコー、バイシコー
っていう出だしが印象に残ってますが、
英語なので意味はわかりませーん。

朝晩は涼しくなったとはいえ、
昼間の大阪はまだ真夏。

そんな中をバイシコーで走り回っていると、
グロッキー。
はーー、しんど。

でも、母はだいぶ回復してきて、
すこしはひとりでできるようになりました。
あの年でも自然治癒能力ってあるんですね。
人体はすごいですよね。

  • 茜

    2011/09/11 12:38:37

    みなさーん

    ご心配、お気使い、ありがとう。
    暑くなかったらバイシコーは好きなんですけどねー。

    雨がふってても自転車に乗るって、
    大阪だけなんですか?
    よその土地ではしないのでしょうか。

  • いねこ

    いねこ

    2011/09/10 18:08:27

    茜ちゃんの バイシコー 想像中!
    前のめりで 足が クルクルクルクル♪  ^^v かわいいw

    こっちも 暑いですよぉ。
    身体。。もう無理がきかない。。そんな乙女です。。  w

    お互い。。がんばろーねーヽ(*^▽^)ノ
    茜ちゃんに 笑顔注入!

  • ✿はるるる

    ✿はるるる

    2011/09/10 16:56:16

    お母さん回復してきたんだ^^
    良かったね

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/09/10 12:30:48

    バイトしてますよ^^
    茜ちゃんもがんばってね^^

  • 茜

    2011/09/10 11:17:13

    ちぃちゃん

    いつもコメントありがとう。
    ちぃちゃんはバイトしてるんでした?
    暑い中、お互いがんばりましょうね。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/09/09 16:46:53

    おつかれさまー^^
    回復してきて良かったね(●´∀`●)