アミ

しっぽ!

日記

とうていランクインしないと思っていたのに

ほんとのランキングのしっぽに2日続けて入ってます~(^_-)-☆

見てみて~
ほんとにしっぽにアミさんってあるのよ☆

びっくりしました~(^_^;)

  • ᘜღなっくんღᘝ

    ᘜღなっくんღᘝ

    2013/10/13 21:21:12

    アミちゃん(*´∇`)ノ こんばんわ~

    お久しぶりです。毎日いい感じで頑張ってますよ。

    遠距離なんだけど、豊かになって余裕も出来れば彼女の居る所に

    永住する予定です。

    これからが大変ですけど、理解ある人じゃけぇ、大丈夫だよ(。◠‿◠。)

    いっぱい書いてるから、時間がある時に読んで頂けたら幸いです(*・ω・)*_ _)ペコリ

    アミちゃんもこれから寒くなると思うから、身体には十分に気を付けて下さい(。→‿◕。)☆

  • さよ

    さよ

    2011/09/10 09:22:33

    きゃあ~♪ほんまやぁ~w
    おめでと~う*^^*
    うらやますぃww

  • yuji

    yuji

    2011/09/09 22:38:03

    やったね^^ 継続は力なりだ~~^^

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/09/09 22:08:07

    すごーい!!!おめでとう♪♫ ♬
    上段は金魚早すぎてすぐ諦めたよ( *´艸`)

  • MARY

    MARY

    2011/09/09 22:06:43

    (((*≧∀≦*)ノ))凄い!
    おめでとうございます!!

  • 桜塚

    桜塚

    2011/09/09 19:59:28

    入賞おめでとうございます♪(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • dyna

    dyna

    2011/09/09 18:53:53

    いいじゃない。ランキングおめでとう~!