ゼロ

久しぶりのイチゴsanさんとなう!。

日記

今日は、コイン集め中に、中央広場で、イチゴsanさんと、出逢えましたよ!。   久しぶりで、写真お、撮らさせて頂きましたなう!。   可愛い黒の帽子と、ハロウィンのオレンジコーデが、決まってますよ!。   よくサークルで、色々なコーデお、しているだけあって、上手いし良い感じですよ!。   又、出逢えましたら、宜しくお願します。   イチゴsanさん、有り難う御座いました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/10 09:04:51

    月読の鏡さん、有り難う御座います。 ニコタ街のパラレルは、不思議ですよ!。 又、お逢い出来ると嬉しいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/10 09:02:59

    あくびさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、中々出逢えないですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/10 09:02:05

    宇宙人1☆6号さん、有り難う御座います。 水、ステ、専門ですよ。 心配、有り難う御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/10 08:59:47

    BAKAさん、有り難う御座います。 しりとり、参加しますなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/10 08:58:15

    蜂熊ァリスさん、有難う御座います。 ニコタで、逢えると、嬉しいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/10 08:57:03

    みなみさん、有り難うございます。 風邪お引かないように、頑張ります!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/10 08:56:19

    ぴんぐぅさん、首は、大切ですよ。 出来るだけ、早めに、見てもらって下さい。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/09/10 01:04:04

    おお!!お友達さんと一緒にタウンで会えましたか!ラッキーですね!
    イベ広場はパラレルの数が多いみたいだからなかなか会えない場所らしいですよ。それなのに会えたということはやはりラッキーなのでしょうww

  • あくび

    あくび

    2011/09/09 21:43:10

    なかなかタウンでお友達と逢えないので幸運ですね(o^-^o) ニコッ♪
    ステキです❤

  • 宇宙人1☆6号

    宇宙人1☆6号

    2011/09/09 21:38:20

    こんばんは!

    ほんと、毎日訪問ありがとうございます><

    いっつも言っててしつこいと思いますが……

    同じくらいのお返しがまったく出来ていないので、ホント、思いだしたら行くってくらいでいいんですよ?←w

    無理なさらないでください><

  • ♡BAKA♡

    ♡BAKA♡

    2011/09/09 20:58:51

    コメント感謝です!

    お返しに「コメ」「ステキ」「お水」お届けにまいりました!

    今ホームの伝言板で自由参加のしりとりをしています!
    訪問のついでにでも参加してみてください!
    ブログの伝言板じゃないので注意・・・!

  • ⊰蜂熊⊱ァリスღ

    ⊰蜂熊⊱ァリスღ

    2011/09/09 20:39:28

    おお~!

    よかったねぇ~!

    Wゼロ・カスタム君ゎ、友達いっぱいだねぇ!

  • みなみ

    みなみ

    2011/09/09 19:05:33

    朝晩涼しくなってきたねぇ☆

    風邪ひかないようにねぇw

  • ぴんぐぅ´Д`●

    ぴんぐぅ´Д`●

    2011/09/09 18:34:31

    ここに失礼しますw
    頭痛は何とか。。。
    首が・・・ヤバいですねb
    後ろに曲げると痛いですwwww

    ちょっと親に相談してみます><

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/09 17:57:35

    あかりさん、有り難う御座います。 けして、ナンパでは、御座いませんよ!。 

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/09 17:56:30

    イチゴsanさん、有り難う御座います。 こちらこそ、久々に、お逢い出来て、嬉しいですよ。  又、宜しくお願します。

  • ○あかり

    ○あかり

    2011/09/09 17:51:48

    涼しくなったので・・・秋のナンパシーズンよね^^;;?

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/09/09 17:44:52

    ゼロさん、いつもありがと〜♪
    久々にお会いできてとっても嬉しいです^^
    わ〜〜ぃ!!コーデ褒めて下さってありがと〜♪
    こちらこそ、またよろしくおねがいしま〜す!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/09 17:31:13

    黒月・姫華さん、有り難う御座います。

  • 黒月†姫華

    黒月†姫華

    2011/09/09 17:28:54

    え、え、え(///∀///)←
    私、そんなコトできないぃぃぃ(やm



    ゆ、勇気が・・・!(ぇ