調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

最近の幸せな出来事・・・・

ニュース

お客様、知り合い、親族・・・


訃報続きで幸せには程遠いですww

  • いまある

    いまある

    2011/09/12 13:16:10

    >ボンチッチ その通りだね^^良い事もあるからこそ生きていられる・・・・だねww

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2011/09/12 06:45:39

    お悔やみ申し上げます。
    そんな時もあるけれど良い事もきっとあります。

  • いまある

    いまある

    2011/09/09 22:15:39

    >マック 香典貧乏は困るご祝儀貧乏ならまだ許せるけどねw

  • マック

    マック

    2011/09/09 22:07:48

    そういう時期って
    結構あったりしますよね(^_^;

  • いまある

    いまある

    2011/09/09 20:04:11

    >ニーナ 訃報は辛いけど“自分の分も生きろ!”という潜在意識を与えてくれるような気もするんだ・・言葉変?

  • ニーナ

    ニーナ

    2011/09/09 19:32:00

    うんうん・・・私も・・・続いてる。
    昨夜、ご近所のおじいちゃん・・・
    娘がいつもお世話になっていた・・・・
    とてもショック・・・まだ77歳・・・いい方だったのに・・・(T_T)

  • いまある

    いまある

    2011/09/09 17:51:43

    >オトモ ため息はだめだょ^^辛くても笑顔で・・・顔で笑って心で泣いて・・・
          故人も泣いてるわれわれを見たくないと思うよ。たのしかった頃の記憶を大切にさっ・・・

  • オトモ

    オトモ

    2011/09/09 17:35:49

    なんだかちょっと似た心境であります・・
    ため息でちゃう感じです^^;