みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

秋の交通安全運動

日記

 そろそろ秋の交通安全運動が始まる
今月の21日だけどねε(◕‿◕✿)з

近所では長い直線の道路が数本あり
たまにスピードの取り締まりをしてる(>_<)
この前、買い物で車を走らせてたら
取り締まりをしてたのはいいけど・・・
おまわりさんがまだセットしてなかったのか
私の車に付けてるレーダーに何の反応も無かったです。


  • みよ

    みよ

    2011/09/12 18:44:30

    銀嶺さん;警察も技を使うのねε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/09/12 18:43:36

    Qさん:レーダーはあてにならないから飛ばしません

  • 銀嶺

    銀嶺

    2011/09/12 00:36:08

    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 今のネズミ捕りの機械は、スイッチのオンオフが手元で出来るようになってます
    ピンポイントで照射されるといきなりレーダーが鳴り出しますので、気をつけたほうがいいですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ

    秋の交通安全運動は21日からね? __〆(..)メモメモ

  • Qさん

    Qさん

    2011/09/11 22:37:19

    あはw みよさん、つまりレーダー付けて 飛ばす気ですね(-д☆)キラッ

  • みよ

    みよ

    2011/09/11 17:33:08

    Love MXさん:原チャなら特に目を光らせて見てるから気を付けて下さい。

  • Love MX

    Love MX

    2011/09/11 17:26:38

    あらぁ~ん、みよさん可愛い~♪

    そっか^^ 私も原チャ、気を付けなきゃぁ~!
    ありがと~!

    レーダーに反応しないなんて、ステルス機能搭載なんだなxx
    捕まらないように安全運転ですね♪

  • みよ

    みよ

    2011/09/11 17:20:34

    華音♠さん:安全運転を心がければいいんだけど、
    スピード違反で捕まってからレーダーを付けました。

  • 華音♠

    華音♠

    2011/09/10 22:31:35

    レーダー付けてるんですね(^O^)
    華音はいつもちんたらちんたら運転してるので
    白バイに抜かされてしまいます(^_^;)

  • みよ

    みよ

    2011/09/10 08:17:17

    ちゃー66さん:ゴールド免許を目指します。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/09/09 19:58:30

    あ~ そんな時期か…気をつけようw