リンゴ

帰ってきました♪

日記

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
一人で夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日暑かったので愛用の日傘さんと水筒さんを
持って家を出来ました。また最近は暑くってなってきたので
こまめに水分補給をしないとな~明日も一日いいお天気だったら
いいな。

あと、一昨日と昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。この二日間はずっと熱と頭が痛かったので
ニコットこれませんでした。なので、ホント訪問出来なくって
ごめんなさいですね。でも、今日はだいぶ治ったので皆さんの
ところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。でも、私は一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/09 22:53:14

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    なんとか体調の方は大丈夫です。
    あんまり無理せず明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/09/09 22:39:08

    お仕事お疲れ様です(^◇^)

    ありゃ…体調は大丈夫ですか?
    無理はしないで下さいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/09 21:46:18

    Misaさん、こんばんわ♪
    そうですね。こう天候が悪いと体調も悪くなりますね。
    はい。あんまり無理はしないよう気をつけますね。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/09/09 21:42:44


    あらあら…天候が安定しないから体調も崩しやすいですよね…
    無理をしちゃダメですよ。

    そんな私は…涼しくなってからで充分…ということで
    外出の予定をキャンセルしました(汗)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/09 21:22:42

    ハムサンドさん。こんばんわ♪

    風を引いてしまったらしいです。

    でも、お薬を飲んでるのでだいぶ楽になりました。

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

    あと、心配してくれてほんとにありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/09 21:20:21

    パドメさん、こんばんわ♪

    今日も一日なんとかお仕事を頑張りました~
    お薬を飲んでるのでだいぶよくなってきました。
    あんまり無理をしないよう気をつけますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

    あと、心配してくれてほんとにありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/09 21:16:50

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    熱の方はなんとか大丈夫ですよぉ~
    今日はなるべく早く睡眠をとりますね。
    はい。ちゃんとお薬も飲みます。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

    あと、心配してくれてほんとにありがとうございます★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/09 20:57:30

    りんごさん、こんばんは。

    熱と頭痛大丈夫ですか。風邪をひいたんでは、ありませんか。

    あまり、無理をしないで下さいね。

    stpと水をあげておきました。

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/09 20:40:01

    お疲れ様でした。
    お加減はどうですか、リアあってのニコタですので無理はなさらないでください。
    お仕事、体に気を付けて頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/09 20:21:17

    お帰りなさい

    熱はもう 大丈夫ですか 巡回もほどほどにして早い睡眠がよろしいかと
    思います お薬もちゃんと飲んでください どうぞお大事に<(_ _)>

    どうぞ明日のお仕事を無事に済まされますように。