Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「最近の幸せな出来事」

ニュース

日々普通に暮らせていること、これに尽きます。

・・・って、面白みに欠けますねwww

でもそれが今は一番なんすよ。

  • 福助

    福助

    2011/09/14 20:02:59

    >✤シュシュ✤さん

     ありがとうございます♪

  • ✤シュシュ✤

    ✤シュシュ✤

    2011/09/13 23:28:33

    ヾ(・∀・*)【。゚+.㋜㋢㋫配達。゚+.】(*・∀・)ノ゙

  • 福助

    福助

    2011/09/10 19:03:54

    >ぽあんとさん

     普通のことが普通にできるって、本当にありがたいことですよね。
     私も喉元過ぎれば・・・なんてことのないように、気持ちを新たに
    明後日を迎えたいと思います。

  • ぽあんと

    ぽあんと

    2011/09/10 08:21:28

    ですね。私もこのお題を考えていたら、だいたい朝起きて、水が(しかも飲める)出てくるなんて
    本当は幸せなことだよな~って思いました。
    震災のおかげでそう思えるようになりました。^^

  • 福助

    福助

    2011/09/10 06:01:41

    >シシルさん

     あれ以降、気がつくと暮らしに落ち着きが戻ってきたように思います。
     あとは人の心、経済の動きなどへの「余波」が少ないことを祈るばかりです。

  • シシル

    シシル

    2011/09/09 22:17:21

    そうですねー^^
    大震災があって、津波が来て、放射能・・・
    何もない普通の暮らしが一番だと感じます^^