♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

にこ

日記

ニコネコを飼いはじめました♫ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*♪名前は「にこ」です
まだ全く懐いていませんが、可愛がってゆきたいと思っています

  • ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    2011/09/12 16:47:44

    にこちゃん、はじめまして(。◕∀◕。)ノ⋆。
    ღⓜⓘⓨⓤⓘღの飼ってる伸太郎とも仲良くしてくださいね❤

  • まめ太

    まめ太

    2011/09/10 20:30:53

    『にこ』ちゃん、とってもキュートな名前です^^

    もし、お庭にいたらイイコイイコしちゃうかも^^
    言うまでもなくぅ、まめ太、ペット大好きっす(●^o^●)

    癒しの時間を、いちごみるくさんに・・・^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/10 00:31:11

    にこチャン^^ かわいいお名前❤
    今度、うちのミニー♪♪と、遊んで下さいね。

  • ゆう

    ゆう

    2011/09/09 21:48:53

    なんとなく幸せな感じの良い名前ですね;
    あたしのトコのラックとも仲良くしてね にこちゃん♪
    ペットは可愛いですよねw