久々のカラオケ 音楽 2011/09/09 21:37:55 帰りにカラオケへ。カラオケなんて前職を退職して以来ですね。カラオケは苦手ですね‥。基本恥ずかしがり屋なので。歌うのが恥ずかしいと思う割に、最低1曲は歌わないといけない気に駆られるという‥。とある集まり(グループ)なんて、マイクを順番に回さないといけないものだからいつも自分で止めさせてます‥。そういうのが苦手なんです。今回は別の集まりでしたが、それはそれで大変でしたw #日記広場:音楽 パパイヤン 2011/09/10 00:26:46 カラオケで歌っている人を見ていて思ったのですが、歌うのが好きな人は人は回りに人がいるいないに関係なく、歌いたいか歌うなんですね。 同時に、周りの人も、特に聞いている封ではない。メニュー見て、次に何頼もうかとか歌本見て次に何歌おうかに忙しく、真剣に聞き入っている人はいない。 みなで一緒にいながら、それぞれの世界にいる微妙な世界だと思いました。ww 違反申告
パパイヤン
2011/09/10 00:26:46
カラオケで歌っている人を見ていて思ったのですが、歌うのが好きな人は人は回りに人がいるいないに関係なく、歌いたいか歌うなんですね。
同時に、周りの人も、特に聞いている封ではない。メニュー見て、次に何頼もうかとか歌本見て次に何歌おうかに忙しく、真剣に聞き入っている人はいない。
みなで一緒にいながら、それぞれの世界にいる微妙な世界だと思いました。ww