明日は明日の風が吹く~♪

お月見撮影会

サークル

今日はガーデンサークルの撮影会でした~♪

月見茶屋のウエイトレスコーデとうさきぐコーデでそれぞれの
お庭で記念撮影してきました^^

お月様の中でぺったんぺったんお餅つきしてるの見えるかな~。

最後にはレアな青スズランのメガ手持ちまで拝見できてとっても
楽しい撮影会でした~^^

今度はハロウィンかな?!

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/03 00:09:56

    <さくやさん
    うわ~い♪
    どうもありがとう^^
    おかげでうまく小人になれました!

  • さくや

    さくや

    2011/10/02 21:59:37

    私のプログの14弾の黒ガチャのところに
    sanaちゃんが詳しく書いててくれてるので
    見に来て。

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/12 09:23:17

    <ひろぴぃさん
    こちらこそありがとうございました^^
    うさきぐ隊が増えて嬉しかったです~♪
    可愛い花たちでお庭がぱ~っと明るくなったでしょw
    でも、1番輝いてたのは青スズランでしたね~^^
    私も長者に近づけるように頑張りたいと思いま~す!
    次回もぜひ鍋の具ちゃんとともに参加お待ちしています^^

  • ひろぴぃ

    ひろぴぃ

    2011/09/11 14:19:34

    こんにちは^ ^
    一昨日はありがとうございました。
    途中参加でしたが楽しかったです。もっと皆さんのおしゃべりをみていたかったです^ ^
    お庭には花はありませんでしたが、3人の可愛い花がきてくれたので、良い写真が撮れましたwww
    次回もまたよろしくお願いします。(*^_^*)

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/10 23:20:30

    <バニラさん
    昨日は残念でしたね。
    こちらこそ日時の設定が良くなかったみたいでごめんなさい><。
    うさきぐと茶屋娘がちょうど2人づつで可愛く撮れました♪
    次回はぜひ参加お待ちしていま~す^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/10 23:17:44

    <さくやさん
    昨日はどうもありがとうございました~^^
    昨日は人数が少なかったからけっこうおしゃべり出来たよね^^
    さくやさんのブログ見ましたよ~。
    貴重な島の写真でしたね!
    次回はたくさんのメンバーが参加できるような日時にしたいと思います。
    さくやさんもこれからユリ植えるのね^^
    たくさんメガるように水やりのお手伝いに行くので頑張って~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/10 23:13:26

    <teresaさん
    昨日はどうもありがとうございました~^^
    グチってたね~w
    ブログでメガらないってグチるとメガるって聞いたから
    昨日のブログに書いたからメガるかも^^
    ひろぴぃさんの青スズラン拝めたし、お部屋も覗けて楽しかったね♪
    とてもじゃないけど私は長者にはなれないww

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/10 23:10:12

    <れいれいちゃさん
    昨日はどうもありがとうございました~^^
    少人数でも楽しかったですね♪
    次回はハロウィンあたりでまたガーデンイベントがあると思うので
    楽しみにしてて下さいね^^
    その頃も手持ちの為に奮闘してるのかしら~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/10 23:07:18

    <びく04さん
    今回は参加者が少なかったけどお月様と記念撮影出来て良かったです♪
    びくさんも都合がつけば次回ぜひ参加お待ちしています^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/10 23:05:52

    <月那さん
    今回は私の都合で金曜日にしちゃったのでみなさんなかなか都合が
    つきにくかったみたいでごめんなさい><。
    うさきぐ組がたくさん集まると楽しそうなのでまた着ぐるみでの
    集まりもやれたらいいですね。
    次回は皆様の都合を優先しますのでぜひご参加くださいね^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/09/10 16:23:09

    昨日は参加できなくて御免なさい><
    次回、機会が有れば宜しくお願いしますm(__)m
    写真綺麗に撮れていますね(๑´‿`๑)

  • さくや

    さくや

    2011/09/10 14:32:25

    昨日は参加出来て良かった。
    夜は10時までしか出来ないので、もっとおしゃべりしたかった。
    メガはちょこっとは出来ています。ユリはもう少し後でどどっと
    植えたいと思ってます。
    私のプログの写真にマリエちゃんが写ってません。
    事情はプログを読んでね。
    アルバムには映ったのがあるのでコピーしてください。
    次回も楽しみにしています。土曜日なら延長できます。

  • teresa

    teresa

    2011/09/10 00:50:05

    今日はありがと~♪ 
    メガらないったらメガらないことについて、さんざんグチらせて
    貰ったから、いいかげんメガるかも(笑)

    私たち可愛かったね~♪ そしてやっぱりひろぴぃさんはスズラン長者だったね!(笑)

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2011/09/09 23:35:07

    ありがとうございました。。
    楽しかったですね~
    また次回楽しみ!

  • びく04

    びく04

    2011/09/09 23:27:10

    こんばんは~

    次回企画楽しみにしています。
    参加出来るように頑張ります♪

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/09/09 23:15:55

    。゜(>д<)゜。 ビエーン
    私もうさきぐで参加したかったです~~
    流石にもう終わってますよね~~
    また次の機会を楽しみにしております。^^