ぶーくん

一日早い誕生日ディナー

日記

今日は旦那様がお仕事お休みで、
室内球技に行っていた。

私は、仕事が終わってから合流したが、
相変わらず、一人で行くとまけまくる旦那様。
随分と玉を減らしていた。

で、合流した時には
猪木の羽デジを打っていたので
その隣の、ライディーンの羽を打ち始めた。

自分のメインブログをみると
丁度去年のの誕生日に打っていたのが(誕生日は室内球技かよ・・)
ライディーンのMAXだった(爆)

羽デジといえども、連チャン率は高い
11連して4000発オーバー!!
出玉を旦那様に上げて、ホールを出る。

明日は誕生日だからということで、
御飯を食べよう!と、
旦那様が連れて行ってくれたのは・・



大衆食堂・・・

野菜炒め定食600円でした・・

なんか、素朴なあじでした。
そして、そのお店は
仕事帰りのお父さんで一杯でした!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/10 21:26:23

    ジョイさんへ
    ありがとうございます(^◇^)やっぱり、お祝いを言ってもらえるとうれしいです。

    みぃちゃんへ
    ウチの旦那様
    あんまり、考えてないってだけなんですけどね・・

    ピースVさんへ
    今日は、おばばがタルトを買って来てくれたので、
    タルトと崎陽軒のしゅうまいでしたww

    ぷ~PUNK!さんへ
    おおお!なんと!おぢさまと!!
    結構、こういう大衆食堂って、素朴な味が安心感があって、うまいんですよね(*^_^*)
    たぶん、仕事帰りのおじさんもそんな雰囲気が好きなのかもですw
    回転寿司もいいですね~♪

    まるか☆姐さんへ
    ありがとう~
    そして、今日は崎陽軒のしゅうまいだったよ~

    Baby12 さんへ
    素朴な野菜炒め・・・・バンザーイ!!
    みんな、必ずビールのんでるのよ・・
    そして、全員テレビに向かって座っていて
    変な一体感が・・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/09/10 21:10:09

    素朴なお味・・・w

    今日はきっと素敵な夜を過ごしてるんだね~
    周りに仕事帰りのお父さんがいっぱいいないことを祈ってる~w
    お誕生日おめでと~ぅ(。・ω・。)素敵な1年でありますように♪

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/09/10 16:33:02

    今日に期待かな?
    ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/09/10 12:23:27

    ええ~一緒に外食できるだけで楽しいと思いますよ。
    私はおじさんいっぱいの立ち飲みとかも大好きで知らんおじさんと友達になって一緒に呑んだりよくしました
    最近は王子が小さいので外食は大変で最近行ったのが王将とか回転寿司とかです。
    それでも大変でした~。
    今日はケーキを食べて下さいね^^。

  • ピースV

    ピースV

    2011/09/10 01:49:18

    あらら 誕生日前は大衆食堂ねw
    今日に期待かな
    おめでと~(^O^)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/09/10 00:40:58

    お誕生日おめでと~!

    優しそうな旦那様の雰囲気が、文章から読み取れるよ^^
    幸せそうな、いいご夫婦だね^^v

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/09/10 00:06:20

    誕生日おめでとう御座います、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/10 00:02:30

    ねぇさんへ
    ありがとう(*^_^*)
    歳を取るのはイヤだけど、おめでとうと言ってもらえるのはとてもうれしいです(*^_^*)
    で・・ホントだ・・焼き鳥屋で手羽先を死ぬほど食べたいかもですww

    franさんへ
    ありがとうございます。
    ツメの甘いお姉さん!!

  • fran

    fran

    2011/09/09 23:55:06

    あと数分ですHAPPY BIRTHDAY!!
     ちょっと生意気な末っ子さん
     ラブな1年を・・・

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/09/09 23:15:39

    キモチは うれしいけど・・

    できれば 焼き鳥くらいに してほしかったw


    ちょと 早いけど お誕生日 おめっとー☆