黎堵‐Late‐

ぼっちだったでスロットを・・・

スロット

いやいやw暇すぎてやってましたねww


意外と楽しいww日課にしてみるかw


今夜もスカイプで暇つぶし


スカイプの友達がちょっとしたボイドラを計画してるようで、それの打ち合わせをしていたw


とりあえずPVの話かなwサンプルできてカッコイイと思ったw


完成をお楽しみにb

  • 瑠 李

    瑠 李

    2011/09/11 19:08:08

    今日、7:30にレイトさんの家で待っています!

  • 瑠 李

    瑠 李

    2011/09/11 19:06:58

    訪問しました!

    いませんでした><;

    勝手に消えてすいません><

    ご飯なので落ちます!

    又明日会いましょう!

    これからもよろしくです!

    又うちに来てください!

    友達を(瑠李<私>)消さないでください!

    又、竜宮城にいます!

    いつでもきてください!(家・竜宮城)

    一応言います!

    私の趣味はガーデニングですっ!

    こんな事言わないでもいいですよね^^;

    又、19:30(7:30)ニコタします!

    レイトさんの家で待っています!

    よろしくです!

    長い長いコメですいませんでした><;