薄荷

最近の幸せな出来事

ニュース

ブログネタを拾ってきました・


最近の幸せなことってなんだろー。

えーと、とっても些細なことですが。
漫画とか好きなので、いっぱいもってます。
本棚からあふれてます。
床に積んでます…(><)
なので、ちょっと古本屋さんに売りに行きました。

予想よりは高値が付きました。
給料日までちょっと楽w
部屋がちょっとだけ片付きました。
見える床面積が広がった!

でもまた買うからすぐに埋まるんでしょうけどね~。

些細ですけど、このくらいかな。

衣替えするときには大掃除がもれなくついてくるので、
本も少し減らします。
でないと移動させるだけで大変なんです~(><)

  • 雪路

    雪路

    2011/09/11 06:45:28

    >Chieさん
    衣替えはいつも大仕事です。
    ついでになかなか難しいです。
    夜は寒くなっても昼間は暑い間はどうしよう~と悩みます


    >さっきぃさん
    いやいやいや、何がすてきなんでしょう???



    >みこさん
    古本屋さんの買い取り値段はあんまり高くないですからね。
    壁とかに高価買取しますと表示してるのでも、ちょっとでも日焼けや折れがあると値段が下がります。
    けっこう見る目は厳しいですよ~。

    「桜蘭高校ホスト部」は好きですよ~、アニメになったし、今度は実写ドラマもやるとかw
    面白いですよね~。
    ちょっとありえない感じのセレブ感が笑えます(^-^)

    漫画とかいっぱい読んでるのでお気に入りって…ひとつに絞れません。
    少年漫画だとジャンプ系が多いです(リボーンもぬら孫もブリーチも黒子も青の祓魔師も買ってます)

    少女マンガだと…いろいろありすぎ…
    夏目友人帳とか執事様のお気に入りとか狼陛下の花嫁とかタブロウゲートとか桃組プラス戦記とかetc

    青年(大判)はさらにカオスなので割愛します…
    長くてすいません。




    <さくらさん
    漫画はいろいろありますもんね~。
    シリアスも感動ものもw
    いろいろあって好きですw

    ええ、床に積んでます。本棚常時いっぱい状態なので…(><)

    がらすの仮面も好きですよ~。
    すごく長いので買うのは断念しましたが、続きが気になってますw

  • さくら

    さくら

    2011/09/10 22:32:14

    漫画って幸せ運んでくれますね。
    床に積んじゃってましたか…(><)

    さくらも、がらすの仮面が好きで
    早く読んじゃいたいな。

  • みこ

    みこ

    2011/09/10 20:44:11

    ほんとに、本が好きなんですねぇ。
    私も本っていうかマンガ大好きです(*^-^)

    しかもこの前、古本屋に売りに行ったら、
    500円にもなりませんでした o(╥﹏╥)o

    ちょっと遅いかもしれませんが、
    最近買ったのは『桜蘭高校ホスト部』です。
    ギャグマンガっぽくて面白いですwww

    雪路さんのお気に入りのマンガってなんですかぁ??

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/10 08:51:23

    ^m^ すてき~

  • chie

    chie

    2011/09/10 08:24:28

    へ~~ それはよかったですね♪
    衣替え・・・ホントに 気合を入れないと
    いつも重い腰が あがりません
    そして 不要なものが いっぱい出ますね^^