たけし

たけすぃ~を探せ 第8弾

日記

たけすぃ~を探せ 第8弾

もう、飽きてきたよね^^ 30弾まで続くかなぁ~?

  • たけし

    たけし

    2011/09/10 12:52:10

    あはは 浮遊だけで60枚は 撮ったかなぁ~^^

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/10 12:31:20

    アルバムこれでいっぱいそうですねw

  • たけし

    たけし

    2011/09/10 10:47:25

    う~ん ブログに書く事 無い時は『たけすぃ~を探せ』を 書きますwww
    やっぱ 30弾まで 書くwww

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/09/10 10:32:40

    すんません・・・
    10弾までにしてもらえると・・・^^;

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2011/09/10 09:56:32

    発見 m9`・ω・´)

  • あおか.

    あおか.

    2011/09/10 08:43:38

    飽きて無いよ~ 何十弾でもどうぞ\(^o^)/
    こんな高い所まで行くんですね。面白そうです。が・・・
    私は未だにジャンプが上手く出来ません。
    やり方をどなたかのブログで、動画で見ましたが
    どうしても下手くそで、出来ないです。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

    しかし、ホームレスなのに、やっぱりたけしさんは、光ってるんですね。^^