アミ

しっぽの近く~

日記

なかなか点数は上がらない~~^^;

せめて40点とりたいな~(^_-)-☆

  • ᘜღま~なღᘝ

    ᘜღま~なღᘝ

    2013/04/10 20:58:25

    アミさん(人◡‿◕)良かった~
    来たい時に・・・また!来られる時に来てね・・・
    久しぶりに会えるのも良いと思います(*^。^*)

    なぁ~くんもね、そこの所強調して言ってました(。→‿◕。)
    アミさんは、はっきりしている人だから、接し易いし
    私が病室で話していた時に、アミさんとの事話したら、ニコニコして聞いていたよ。
    だろ(。◠‿◠。)・・・な感じで、
    アミさんは、どんな状況にしても常に気にかけて見に来てくれた人だもの(((uдu*)
    私も知らない人が居たから、難しい部分があったけどね。
    良く考えたら、余り、深く考えなくても良いし・・・
    そう言う事も疲れる事に繋がるから(*^。^;)

    本当に有難うございます(*。vωv)) ペコッ

  • ᘜღま~なღᘝ

    ᘜღま~なღᘝ

    2013/04/10 20:35:00

    アミさん(*^。^*)有難うございます。
    お久しぶり・・・までは行かないけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    疲れはね、ニコっとに対してですね。

    リアルでは、そう言う事、思ったりしてませんから、
    看病は病院に任せて在る事ですから、
    私は彼に対しての協力を惜しみません(*^。^*)
    私の出来る事をやるだけです(*^。^;)
    上手く伝わらなかったかな・・・
    彼の事が好きだから・・・

  • dyna

    dyna

    2011/09/10 19:41:04

    しっぽだな~。頑張れ