kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

それぞれのニコ生活

日記

ニコ生活も2年を過ぎました。

完全にアウトドア派でTVゲームもしないし
機械音痴もはなはだしい私が
こんなに永く続けるとは思いませんでした。

2年の間に沢山の方との交流がありました。
寂しいけどお付き合いがなくなったり
辞められた方もいらっしゃいました。

ニコでのスタンスも皆さんそれぞれで
①めっちゃ私生活が見えてくる方
②漠然と生活が見える方
③完全にキャラがたっている方

私は完全に①です。
お友達にも何人かおられてすごく生活が見えて
親近感たっぷりです。

②の方が一番多いかな?
時々生活が垣間見れて嬉しくなる事があります。

③の方の訪問は楽しみです。
ちょくちょくキャラが崩れて
本人が見えちゃうとめちゃくちゃ愛おしいです。

これからもよろしくです(^O^)


  • unyo

    unyo

    2011/09/14 21:39:33

    kanさんのキャラ、私はしっかり想像しちゃってますよ♥
    1であり3であるw
    豪快で暖かいママなのだ!!

  • kan

    kan

    2011/09/11 09:27:54

    なぎちゃん>
    ダーリンの監視もしとくぜぃ!

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2011/09/11 09:18:55

    ほー みられてる〜〜〜ww
    自分ではわかんないけどねー(= ̄∇ ̄=) イヒッ

  • kan

    kan

    2011/09/11 08:48:49

    schumiさん>
    でしょ〜〜〜完全に①だわ(´;ω;`)
    schumiさんは②ですかね。
    ときどき私や私の友人たちと同じ行動とってはるんで
    あ〜〜〜あるある!なんです。
    人間っぽさがなんとも言えずラブリーです♥

  • schumi

    schumi

    2011/09/10 21:24:13

    2年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    (((uдu*)ゥンゥンkanさんは①ですねw
    私は何だろう??②っぽいかなw
    これからも<(_ _)>よろしくお願いします

  • kan

    kan

    2011/09/10 20:52:26

    まなかさん>
    そうですね①と②の間かな?
    でもとっても親近感があるんですよね〜(失礼^^;)
    違う人生を歩んでる私を見ちゃう。。。みたいな
    だからまなかさんが旅行に行ったりすると
    家族に拘束されない人生を歩んでたらこんなかな・・・って
    ゴメンね〜〜〜〜勝手な事言って^^;
    それこそこの前のブログの<あのときのまま>です。

  • まなか

    まなか

    2011/09/10 20:45:11

    ニコタ2年突破おめでとうございます!

    私は①と②の間くらいかな~?
    確かに色んなタイプの人がいますよね^^

    私ももうすぐ2年になります。本当にこんなに長く続くとは・・・。
    これからもよろしくです♪

  • kan

    kan

    2011/09/10 19:44:58

    キャロットさん>
    私的には②ですかね〜(^O^)
    私ほダダ漏れ私生活じゃないけど
    どことなく人となりを感じる。
    でもキャラもたってる感があるかも・・・
    勝手なイメージで失礼なんだけど
    キャロットさんは女のウジウジしたところのない
    頼りがいのあるお姉さんキャラなんです。

  • キャロット

    キャロット

    2011/09/10 19:27:10

    ん~…、私はどれだろう(*-ω-)?
    そもそもニコタで、どう見られてるんだろうね~…。

  • kan

    kan

    2011/09/10 18:41:52

    ソウル>
    ソウルは②と③の間かな?
    ポロポロ私生活が見えるし主夫なんだけど
    みょうにミステリアスかも・・・
    ↓のコメント見たキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ってことで怖いおばちゃん改め姉御の監視があるので
    ご用心^^

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2011/09/10 18:35:28

    俺って どれなのかな~
       σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
    Kanさん おばちゃんじゃないよ^^ 優しいお姉さんだ^^

  • kan

    kan

    2011/09/10 17:57:55

    なぎちゃん>
    ん〜〜〜①と②の間?かな・・・
    でもなぎちゃんの少女っぽい感じがめっちゃ好き♥
    きっと素直なんだろ〜な〜って思う。
    だからダーリンが泣かさないか怖いおばちゃんが監視してるねん^^

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2011/09/10 17:52:57

    よろしくー(=^_^=)
    あたしは どれだろww