TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

レア違い

ニコット釣り

本来のレアが釣れず、2つ目の狛龍の像が釣れた。
前回、間違って掛け軸にしたので、水槽を選んだ。
しかし、一番好きなキャンディーポットに入れられず、
少しショックだった。
ただ、それ以上に、
月見まんじゅうとストラップが釣れない事に、動揺が隠しきれない。

現在のレアの釣果。
ウサコのストラップが、1つ。
月うさぎ製菓の月見まんじゅうが、0。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/19 16:20:26

    よしおうさんへ。
    普通に巡回を終えれば、22時くらいです!
    それ以降なら、伺えますので、
    是非、御一緒させて下さい。^^
    お友達も一緒に行けるか、早速話してみます!
    とても楽しみです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/09/19 13:09:07

    TAKKANさん
    水曜日はお休みなので19時~24時までは夫婦でニコタに
    インしてると思いますっ。
    もし良かったらTAKKANさんとお友達もご一緒によしおうの
    お家の釣り堀で釣りなんてどうです?
    TAKKANさんの都合が良ければね?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/17 12:51:35

    よしおうさんへ。
    おかえりなさい!
    もうすっかり定番となった場所ですので、
    今更どうでしたか?なんて聞くのは、愚の骨頂ですね。^^;

    普段、つぶやきを見ていると、本当に忙しいですね。^^;
    一体いつ休んでいるのかと思いますし、自分には、とても想像もつきません!
    その内、仕事でもプライベートでも、少し落ち着きましたら、御一緒させて下さい。^^
    今はまだ、「釣り堀侵入者警報機」がないので、
    伝言板にて、一言お知らせしながら釣り糸を垂らそうと思っています!
    ご一緒した時には、ゆっくりお話ししながら、レアも釣って、
    楽しい時間を過ごしたいです!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/09/17 11:04:54

    TAKKANさん
    ただいまっ!
    今回は楽しかった~。
    季節を感じられた旅でした。

    釣り堀?どうぞどうぞっ!
    使ってね~?
    今日の夕勤は残業なので
    朝方4時すぎじゃないと
    戻れませんが、、、。本当はよしおうも
    TAKKANさんが来るならば一緒に釣りたいんですがねぇ~?
    最近ほんと残業だらけなんですよ~。
    でも、お友達が自分家の釣り堀に来てる事を知らせてくれる
    機能も欲しいですよね?
    そしたら、釣り堀でご一緒しやすいのにね~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/13 20:32:25

    よしおうさんへ。
    自分の堀よりも、
    お友達の堀の方がゲットしやすいと聞いてますが、
    あまり実感する程釣れてないです。^^;
    いろんな場所で試してみて、良い堀を見つけたいです。^^
    よしおうさんの堀で釣れる事も期待して、
    こっそり侵入しようと思います!
    どうぞ、宜しくお願いします!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/09/13 00:24:28

    何かね?最近よしおうは釣りしてないからわかんないけど
    よしおうがレア釣れない時は、お友達の釣り堀に行くと
    釣れてたよ?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/11 13:51:22

    よしおうさんへ。
    普段する1Rが、5分や10分の時もあり、
    確かに30分してもレアが釣れない事はありますね。^^;
    これも、単にタイミングが悪いとしか思ってなかったです!
    人によっては、「初日ゲット」というのも、
    少し見かけているせいもあります。^^
    こういう時は仕方がないので、「数撃てば当たる作戦!」しています!
    他の人にも同じ様な事を言っている自分です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/09/11 12:48:26

    TAKKANさん
    最近ね?
    釣りでレアが釣れないって書いてる人
    多くない?
    なんか前より釣りは効率悪くしてるのかなぁ???
    だって一週間で釣れないなんてなかなか無かったでしょ~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/10 22:06:09

    janさんへ。
    お互いに、欲しいと思うものが釣れず、苦労してますね。^^;
    仕方がないので、ラウンドをどんどん重ねて行きましょう!
    そうすれば、自然にゲットできるかもしれないです。^^
    janさんに、早くレアが釣れます様に!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/09/10 21:49:14

    Σ( ̄□ ̄;) …羨ましいww
    私は狛龍と月見まんじゅうが釣りたいのに
    気が付くとストラップばかりです(◞‸◟ㆀ)