ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

超お疲れモード?

日記

昨日は、夕食を食べている最中から
船をこぎ始め
午後8時には爆睡しておりました(-_-)zzz

朝6時まで一度も目覚めることもなく
自然と目が覚めたのに
やっぱり、一日眠かった・・・・・・。

土日もフラのお稽古でつぶれてしまうので
「お休みゼロ」が続いているせいか
お疲れモードになっちゃってるのかなぁ・・・・・・?

冷房の効いた部屋で
一日ゴロゴロしてみたい~~~~~~~~~~!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/11 22:53:33

    マカニさん

    今日は、いつもより1時間早くお稽古終了しました。
    みんなも疲労困憊・・・・・という感じになってきて
    先生も気を使ってくださったみたいです。
    「キンカメ」まで、あと2ヶ月。
    体力がもつのか心配です(^^ゞ

  • マカニ

    マカニ

    2011/09/11 22:46:36

    お疲れさんです・・・
    仕事休みの土曜日曜にお稽古は、
    キツイですね(^_^;)
    お体、壊さないように
    お気を付けくださいね!!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/09/11 07:44:17

    たかふみさん

    「お休みゼロ」と言いながら
    コンサートに行ったり、お芝居を観に行ったりしているのですから
    本当は疲れたなんて言っちゃいけないんでしょうけどね(^^ゞ

    でも、「冷房の効いた部屋でゴロゴロ」憧れです❤

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/09/11 00:46:05

    フラの稽古って過酷ですね。

    お休みゼロは流石に辛そう。間違いなくお疲れモードでしょう。
    私も、冷房の効いた部屋でゴロゴロしたいです。