しずくのにっき。

気ままに書いてます。

釣れた♪

ニコット釣り

おまんじゅう釣れた♪ いぇい!

お皿部屋に飾ったけど…合わないなw

  • さや花 !*

    さや花 !*

    2011/09/14 18:59:39


     なんだよれわΣ
     でもなんか、すごそう!

  • 。・八重桜・。

    。・八重桜・。

    2011/09/13 20:24:27

    まんじゅう・・・!!

    いいなあ~*

    あたいも、欲しい~ってか、食べたい((←おい

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/09/12 13:28:04


    返信*゜

    ルーさん、頭いいんですかねぇ・・・謎っw
    結構単語は単純だったり・・・まぁ!私よか頭よいのでしょうなっ(ノ∀`)

    英語、簡単に話せるくらいになればいいな~なんて、
    4、5年前から思ってたんだけど・・・ま~無理だね!
    思ってるだけじゃ無理なんだって最近気づいた!←

  • 朱音´ェ`*)嵐

    朱音´ェ`*)嵐

    2011/09/11 18:13:18

    あいばとんノ
    朱音って呼んでね^^

  • 1933

    1933

    2011/09/11 17:46:17

    朝からでも食べれると思うww

    ニノと一緒だったらなおさら・・・^p^((

  • 朱音´ェ`*)嵐

    朱音´ェ`*)嵐

    2011/09/11 17:31:02


    呼びタメにしませんか?

  • 朱音´ェ`*)嵐

    朱音´ェ`*)嵐

    2011/09/11 16:59:43


    こんにーのですノ
    姫(桃月姫)の智ダチ、朱音です^^
    智ダチなってくださいノ

  • ☾桃月姫☽

    ☾桃月姫☽

    2011/09/11 14:52:02

    私の友達の朱音って子が雫と友達になりたいって言ってるんだけど…

    朱音も嵐ファンなんだ♥"

    もし良かったら仲良くしてあげてください^^w

  • 1933

    1933

    2011/09/11 07:25:21

    おめでとぉ^^

    確かに部屋に飾るのは合わせづらいね・・・

  • 甘楽

    甘楽

    2011/09/10 21:14:15

    まんじゅぅうああ!
    いいないいなー(^ω^ )
    おぃは釣りあんまり好きジャねぇ←
    まつのがいやや((おぃ

  • プリシス

    プリシス

    2011/09/10 20:50:51

    おめでと~ヽ(^o^)丿

    お部屋の、見に行ってきます。
    サークルのドラマ、なかなか進まないです、作家さんが、サボってます。