ぶーくん

誕生日

日記

みなさま、あたたかいお祝いのおことばありがとうございました(*^_^*)

誕生日って、歳をくうのはイヤだけど
うれしい特典ってたくさんあります。

まず、普段ネットショッピングしてるところから
割引メールがじゃんじゃんくる。

そして、今日
強度のくせっ毛のため、もじゃもじゃになっていた髪を切りに行った。

もう、このアバのように、頭がくるんくるんになり、
伸びてしまって、大変な状態になっていた(T_T)

すると、本日お誕生日なので500円引きですと、
割り引いてくれた。うれしいな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/11 22:07:40

    ジョイさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)

    ピースVさんへ
    たしかに!
    サンマルクとかからハガキが来るし!!
    うちは、わたしが9月、旦那が10月、ついでに言うと
    吉宗君が9月26日なんですよ~v一年で一番盛り上がりますww

    みぃちゃんさんへ
    ええええ~マジで~
    だって、もじゃもじゃになるのよ!!
    梅雨時期とか、雨降っちゃうと、もじゃもじゃ!!

    ぷ~PUNK! さんへ
    まぁ!!そろって来月なんですね!!
    王子様の成長とともにお祝いというのもいいですね(*^_^*)
    誕生日特典はうれしいのですが、ついつい買いすぎちゃうのが・・・

  • ぷ~PUNK!

    ぷ~PUNK!

    2011/09/11 14:07:18

    いいですよね~。誕生日特典。
    私も王子と同じ誕生日で来月だけど
    ケーキを食べれるだけで嬉しいですわ~。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/09/11 06:57:12

    おめでと~^^

    くせ毛なの?
    昔からあこがれてたわ^^ いいなぁ…

  • ピースV

    ピースV

    2011/09/11 01:14:45

    お誕生日おめでと。(*^^*)
    お誕生日の割引って嬉しいよね~
    特に飲食店のサービスw
    我が家の場合 誕生日が二人とも同じ月なので
    1つは違う月で登録しておけばよかったなぁ って
    思うことがよくある。(^^;;

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/09/10 23:32:13

    誕生日おめでとう御座います、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)