myutan

No.141 メガストック【白】☆彡

ニコットガーデン

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/10 22:09 No.141 ストック【白】 D-⑦

メガストック【白】4本目GETです♪

でも、1本誤出荷したので、もう1本頑張らないと。。。(゚ーÅ)

今日、メガストック【青】を出荷して気付いたのですが、

出荷時にも「メガ花を含んでいますがよろしいですか?」って、

確認してくれるようになったのね・・・もっと早くからして欲しかった(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

第31弾 3日目☆彡

ハロウィン缶バッジ ☆ ☆
コウモリスティック ☆
フライングゴースト ☆☆ ☆
パンプキンヘアクリップ ☆ ☆
パンプキンフェイスペイント ☆☆ ☆
クモの巣ピアス ☆
ハロウィンボーダー ☆
コウモリソックス ☆☆

愉快なハロウィンパーティー ★ ☆☆☆
パンプキンブレスレット
パンプキンウォール ★

ドリ券3枚だったのに、追加アイテム無しでした(>_<)

悲しいので、今日もサブちゃんに、パンプキンウォールを貰いました(^^ゞ

残り3アイテム。。。頑張らないと^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

昨日は、ご挨拶に行けずごめんなさいm(__)m

暑さのせいか、バテてます(゚ーÅ)

明日は、ちゃんとご挨拶に参りますので、

もう1日だけ、お休みさせてください・・・^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/09/12 22:54:19

    >マック さんへ

     ありがとうございます♪

     半分寝ながら、ガーデニングすることが多くて、
     何度か誤出荷しちゃいました^_^;
     履歴の収穫数4個を見ると、泣きたくなります(゚ーÅ)

     前回も、マックさんパワーでメガったので、期待しちゃおう^m^

  • マック

    マック

    2011/09/12 22:12:31

    141個目のメガ化おめでとう♪
    あら4本目なのに誤出荷してたんだ(oo;)
    もう1本頑張ってメガるよう祈ってます(^o^)/

  • myutan

    myutan

    2011/09/11 12:05:44

    >美羽 さんへ

     気をつけていても、ロックかけ忘れてたりするのよね^_^;
     これからは、寝起きに出荷しても確認してくれるので、
     安心して出荷出来るけどね~(^^ゞ

     ありがとう♪ひまわり作りで、疲れが溜まってたみたい・・・
     お庭が気になって、寝不足続きだったしー(>_<)
     メガ花作りは、強い精神力が必要だわ(^_^;)
     

  • 美羽

    美羽

    2011/09/11 11:29:33

    こんにちは。
    ストックのメガ花も大きいですね^^
    最近追加された機能…早くに欲しかったですよね。
    私も間違えてメガ花を出荷してしまうことがしばしば…汗

    どうぞゆっくりお休みなさってください。
    体調の快復を願ってます^^