悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

サークルイベント

サークル

夜は、他のゲームで遊んでるんだけど。

今日は、ゲーム仲間がPSPで盛り上がっていたので、
サークルのイベントに参加しました。

毎月10日に体操服を着るサークル。

着るだけの時もあるそうだけど。
今回は、お月見広場に集合。

ススキ 稲が豊作でした。



失礼なことばかり発言してた気がする・・・(´_ゝ`)


右下にいる人が、時々
「必笑!おだんご剣をくらえ!」
とか何とか言うのが気になってしょうがなかった・・・。

  • 悠

    2011/09/26 22:11:01

    >風子さん
    わぁ、沢山ありがとう(*'-')ノ♪
    どれも美味しそうだね・・・ジュルリ。
    作って下さい(嘘。

    作ってみよーーーーっと_〆(。。
    ありがとう!(´▽`)

  • 風子

    風子

    2011/09/26 13:19:52

    そうめんレシピを少しだけ

    ☆ペペロンチーノ風☆

    にんにくスライス、唐辛子をオリーブオイルで炒めて
    香りがたったらそうめんを入れて塩コショウをお好みで。
    ベーコン、キャベツなど入れると尚美味しい♪


    ☆お好み焼き風☆

    卵を溶いたところにそうめんを入れて
    それをフライパンに伸ばして焼く
    ソース、紅生姜、鰹節などをかけてどうぞ。

    めんつゆに付けて食べてもいいと思います


    ☆コンソメスープ☆

    コンソメスープに余り野菜と短めに切った
    そうめんを加えて出来上がり


    こんなところから失礼しましたm(_ _)m

  • 悠

    2011/09/20 10:59:28

    >地蔵さん
    いえいえ。こちらこそ。
    お疲れ様でした~(´▽`)

    そうそう、緊張するよね~。

  • メタボ地蔵

    メタボ地蔵

    2011/09/19 18:52:29

    ごめんね^^サークル依頼訪問してなかったんだ^^
    初参加で、緊張したけどたのしかったよ^^

    ぴろっきーさんのイベントで、緊張する感覚がわかったよ^^

  • 悠

    2011/09/13 23:46:17

    >たみさん
    肯定するなwww
    そうだね、皆優しいね(´▽`)
    特に、一番失礼なこと言った海月さん(・ε・)

    だんご剣は、右下のC服の人だねw
    会話の流れ速かったもんねヽ(´ー`)ノ

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/09/13 23:09:01

    あははw
    そうそうw失礼な事ばかり~
    でも皆いい人たちだから~よかったね☆*^▽^*

    だんご剣言ってたねw
    でもどの人が言っていたのか・・・
    履歴見てるだけでいっぱいいっぱいだったよw

  • 悠

    2011/09/12 22:33:33

    >ぺこさん
    次は、ご一緒できたらいいね(´▽`)ノ
    うんうん、たまにいるw
    面白い人だったら、ラッキー♪だねwww
    個人修行も、そんな風に思われるのだろうか?(笑)

  • ぺこ

    ぺこ

    2011/09/12 15:50:18

    そんなに楽しかったんだ~ ( ´△`)アァ-
    いるよね、なんか意味不明な事言ってる人。
    そういう人に出くわすと、なんかラッキ~♪って思ってしまう。www

  • 悠

    2011/09/12 09:54:31

    >ぴろっきーさん
    ようこそー。
    たまにはハメを外さないとねw
    ○だかエプロンもいいねwwww

  • ぴろっきー

    ぴろっきー

    2011/09/11 16:21:18

    アップ見に来ましたよ~~
    pppp 体操服 確かにメンタル強化できるかも・・ 楽しそう(#^.^#)
    今度は○だかエプロンで強化するってのはどう?? ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

  • 悠

    2011/09/11 14:20:18

    >海月さん
    うんうん、楽しかったね(´▽`)
    うそー、オイラ気になってしょうがなかったwww
    何本でも食べられそうだね♪

  • 悠

    2011/09/11 14:19:26

    >ふくさん
    コアだけど割と楽しいよ~(´ω`)
    体操服といえば、やっぱり運動会だよね(笑)
    ありがとう(*'-')ノ♪

    最初見たとき噴出してしまって、何か罠に嵌った気がしたwwww
    確かに必笑だ・・・ってww

  • 悠

    2011/09/11 14:16:15

    >くーやさん
    え、オイラ失礼なのがデフォルト!?(´_ゝ`)

    うんうん。たまに「おだんご下さい」って人がいたけどw
    全部無視してたwwwww
    音反応なのか、意図的なのか・・・ツール!?

  • 海月❧

    海月❧

    2011/09/11 12:02:00

    あはは^^
    楽しかったですね〜♪
    お団子剣くらえ!なんて言われてたのね〜〜^^
    体操着の世界に入ってたのであまりきにならなかったぁ
    何本でも食らいます。^^

  • ふく

    ふく

    2011/09/11 00:52:23

    毎月10日に体操服…!(゜A゜*)なんだか…すっごくコアなサークルですねぇ*○ω○笑
    しかしこの季節にその恰好は運動会を思い起こされます(笑)
    すごく秋らしい感じですね*`´♡

    そして右下の方…なんてナイス発言><ww
    それは気になってしまいまそうです…´`

  • くーや

    くーや

    2011/09/11 00:14:13

    失礼な事ばかり、発言してたの?w
    悠くんの発言には慣れちゃったので、違和感なかったわね(* ´_ゝ`)

    そうそうww ワタシも途中で気づいたww
    あの人ただ立ってただけか、と思ったらそんなオモロイこと言ってたんだよね?www