ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

撃沈~~

日記

2軒目の沖縄な店で飲んだ、
古酒と泡盛が致命的だった><
天辺を少し回った頃に帰宅して、そのまま
(07:00くらいに1度目が覚めたけれど)
半日以上起きられなかった。。。

で、

今日は今日で、06:00に起きないといけないので
これを書いて、メイルチェックしたら寝ます。
2日続けて巡回に出掛けられないのが残念ナリ。
ご訪問頂いた皆様には、重ねて
有難うございます with love♪

  • corra

    corra

    2011/09/12 02:22:06

    仕舞った、こんなネタなのに、アバに酒っ気が無い~><

  • corra

    corra

    2011/09/12 02:17:59

    >カトリーヌさま 2軒目だったので、リミッタが外れてました。
               経験則として分かっていても、つい~

    >reiさま 飲んでる時は平気なんですけどねー 家に帰ってから
           ドカンと来る(これも経験則としては分かってるんだけれど、、、

    >ながつきさま 自分で良いなと思って買っちゃって、あとで
              渡すのが惜しくなる、ってあるあるww

  • ながつき

    ながつき

    2011/09/11 22:29:35

    自分は飲めないのだけれど、昔、父の沖縄お土産に泡盛を。
    琉球ガラスの鏡餅の瓶に入っていて、どうしても欲しくて・・・。
    って、お土産じゃなーい(笑)

  • rei

    rei

    2011/09/11 20:05:43

    古酒は口当たり良いからいっちゃうのよね~
    まあ、最近は4,5杯飲むくらいだからつぶれること無いけど。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/09/11 12:10:53

    泡盛って、効きますよね~。案外、度数高くて。
    でも、十分に寝かせた泡盛って、美味しいです・・。

    こう言うと、ワタクシは酒好きだって思われるかも・・、
    でも普段はお酒、飲みませんから。
    お仕事でクライエント様とお付き合いで、
    ちょっとグラスに1,2杯です~~(汗)